[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ノムタン 2

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

ノムタン 2

ノムタン 2

(↑クリックで飛びます)



(下記画像クリックで拡大)
asahi20070525


引用開始:
-------------------------

「ポスト盧武鉉に期待」町村前外相、本音ポロリ

2007年05月25日10時00分

 訪米中の町村信孝前外相は24日、ワシントン市内で開かれた日米協会の会合で、韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の対日姿勢に不満を示したうえで「私どもとしてはポスト盧武鉉に期待している」と述べた。町村氏は現在、安倍首相の出身派閥の町村派の会長だが、外相の重責を離れ、思わず本音が口をついたようだ。

町村氏は講演後の質疑で韓国について問われ、「今の盧武鉉政権というものが、主として国内政治の理由から、日本をたたくことによって支持率を上げる行動をしばしばとる」と批判。さらに韓国では「反日教育を受けた若い世代がリーダーシップをとるようになっている」と指摘した。

そのうえで「なかなか日本との関係が、いま急に良くなるのは率直に言って難しい状況にあるかもしれない」と語り、年末の大統領選後の新政権に期待する考えを示した。町村氏はこの発言に続けて「これは私が外務大臣だと決して言わないけれども、外務大臣を離れているから気楽にこういうことが言える」とも話した。

-------------------------

:引用終わり



わはははは!
やっぱりまともな政治家は、我々と同じ考えのようですな。町村氏の言う通りですよ。姦国には親日派の人を罰するという恐るべき法が存在します。しかも、年月を遡っても適用されるという悪法(当ブログ”原始国家”参照←クリックで飛びます)です。とても法治国家とは思えないんですが、その蛮国の大統領と言えば、人権派弁護士出身のご存じ

ノムタン!

いやぁ、キチガイ国家姦国とはよく言ったものです。恐らく、町村氏の近辺でも姦国はキチガイ国家として認識されてるんでしょうなぁ。

ちなみに、その姦国でのノムタンの評価はこんな感じです。

ノムタン20070426-01

ノムタン20070426-02



上記記事から抜粋:
--------------------

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は26日国家朝食祈祷会に出席し、「国を滅ぼすかも知れない大統領」という自分に対する反対勢力の攻撃を取り上げ、自分の精神的苦痛を吐露しながらも、任期末の国政運営に自身を表した。

--------------------
:引用終わり


わははは!!しかも、この記事が載ってたサイトは、現在こんな感じになっちゃってます。

チョン日報ノムタン削除


上記サイト抜粋
----------------------------


書き込みの内容が記事から大きくはずれ、個人を誹謗中傷する内容が目立つことから、この記事への書き込みを中断させていただくことになりました。


----------------------------


わははは!
記事そのものが削除されてます。まったく、いつもいつもこんなエンターテインメントを見せつけてくれるとは、ニクイねどうも!



















よっ!

大統領っ!!





おまけ

超賤日報20070401


引用開始:
---------------------

記事入力 : 2007/04/01 17:21:26

独裁者盧武鉉は退陣しろ」 
56歳男性が焼身自殺

 1日午後4時ごろ、韓米自由貿易協定(FTA)交渉が行われているソウル・ハイアットホテル前で「民主タクシー労組」所属の56歳男性が焼身自殺を図った。

 この男性は韓米FTA反対記者会見の途中で突然「独裁者盧武鉉(ノ・ムヒョン)は退陣しろ」と叫び、ライターで体に火をつけた。


 着火するや警察が直ちに消火器で鎮火したものの、男性は重度の火傷を負い重体。現在近くの竜山中央大病院に搬送され治療を受けている。

オ・ユンヒ記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS

------------------------
:引用終わり





管理人血祭にメールする


特別番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<asahiと超汚染人 | HOME | 超賤人の主張>>

この記事のコメント


>>東亞住人タソ

申し訳ないです。
パソコンでは表示されてるんで、携帯の方も大丈夫だろう
と思ってたら、表示されないですね。ちょいとHTMLを書き
間違えてたようです。私の携帯電話で確認したところ、20
時30分現在で復旧してます。

ご指摘有り難うございました。

2007-05-28 Mon 20:37 | URL | 血祭 #-[ 編集]
??途中で文章が切れてるけど、どうしました?

大丈夫ですか? 心配です。
2007-05-28 Mon 14:20 | URL | 東亞住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
