[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 大阪高裁 GOOD JOB!!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

大阪高裁 GOOD JOB!!

大阪高裁 GOOD JOB!!
 ↑ クリックするとFLASH 24のサイトの記事に飛びます。


在日超賤人に対する年金不支給で大阪高裁は合憲という判断を下しました。在日超賤人は「国籍条項に違反してるニダ!」と、声高に叫んでますが、そもそも奴らは母国超賤に対し「年金を支給するニダ!」と、言った事があるのでしょうか?超賤人を保護すべきは超賤国家であり、日本政府ではありません。国籍条項から除外されたというのであればその理由というのがあるはずで「在日側に何か問題があるのでは?」等という判断すらできません。なんてったって、もともと不法入国者なんですから。


アジアの真実
← 是非クリック!!

ビラのHP
 ← 是非クリック!!


”アジアの真実”さん、”ビラのHP”さん、また勝手に直リンしてしまいました。
すいません。



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ vs 系ネーチャンズ (出身地不明) part6 | HOME | アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part 5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
