[PR] 癒し 知らずに死ねるか! asahiと超汚染人

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

asahiと超汚染人

asahiと


超汚染人


(↑クリックで飛びます)


(下記画像クリックで拡大)
asahi20050526


引用開始
------------------------------

韓国の学生ら約260人が海岸で漂流ごみ拾い 対馬

2007年05月26日21時31分

 韓国などからの漂着ごみに悩まされている長崎県対馬市で26日、釜山外国語大学(韓国)の学生約100人と地元ボランティア約160人が、海岸のごみ拾いをした

参加者たちは、韓国側に面した島西海岸の井口浜など3カ所に分かれ、ハングル文字が書かれたライターやペットボトルなどをごみ袋に入れていった。約4時間で拾ったごみは、1立方メートルが入る袋で約300袋分に上った。

 参加した同大1年のキム・アラムさん(18)は「韓国のごみがあって申し訳ない。 これからは、ほかの人たちにどんな影響があるのかを考えて、行動したい」と語った。

 日韓合同のごみ拾いは環境保全と交流を目的に始まり、今年で5回目。学生らは27日も清掃をし、28日に帰国予定という。

------------------------------

引用終わり


asahiのクソ記事です。記事の見出し部分だけを見ると、姦国人がメインだと言う印象をうけますね。しかし、実際は地元の日本人もボランティアで清掃作業をやってるようです。しかしまぁ、海だけじゃなく対馬まで汚すとは、これこそまさに

超汚染人
ですな。



さて、この記事なんですが、バカですな。根本的に間違ってます。そもそも姦国人が海にゴミを捨てなければ良いだけの話ですよ。つまり、自分達で捨ててそれをゴミ拾いするという、非常に分かりやすい自作自演です。



地元の日本人の皆さんは良い迷惑でしょうなぁ。これだけゴミが多いと、漁業のほうにも必ず影響が出てるはずです。姦国人は、

日本海東海ニダ!

と言い張ってますが、ゴミだらけの海なら確かに姦国名の東海の方がふさわしいかも知れませんね。

海を汚す姦国人。いや、超汚染人。んで、わざわざ日本にやって来てまで自作自演する姦国人。さらに、それを姦国人による美談のように扱うasahi


対馬の皆さんは、姦国人にこう言うといいですよ。
















ゴミは


日本に来るな!




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<在日テロ養成学校来春開校 | HOME | ノムタン 2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
