[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 航空機事故 in Asia

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

航空機事故 in Asia

航空機事故

in

Asia


(↑クリックで飛びます)

airsafe.com accident in asia 01

airsafe.com accident in asia 02



えーと、ちょいと古いんですが、Airsafe.com(←クリックで飛びます)のプレスリリースから資料を持ってきました。アジアの航空安全の問題という見出しで特アが思いっ切り出てます。


It seems that
Asia has had a lot of accidents lately.
Is this a trend that will continue?

(最近、アジアで多くの事故が起こってるようだ。
これは流行であり、今後も続くものなのか?)


という記事がありますが、この記事に紹介されてる航空会社は、モノの見事に支那姦国だけです。
引用開始:
-------------------------
What is the Situation in Korea?
Airlines in Korea, particularly Korean Air, have had a number of fatal events involving passenges since 1970. The following links provide useful resources for finding out more about the situation.
姦国の状況は?
姦国の航空会社、特に大寒航空は、1970年以来、乗客を巻き込む致命的な事故を何度も起こしている。下記のリンクはこういった状況の詳細を得るのに有効である。
-------------------------
:引用終わり


と、書かれていて、リンク先に飛ぶと、大寒航空とアシアナ航空の事故状況の情報を見る事ができます。

このサイトのこのページは、これまで多くの人がこのサイトを見てアジアの航空安全に関していくつか疑問を持ち、それらの疑問に対してairsafe.comが答えるといった形のページです。このページに関してairsafe.comは、たった2つの国の航空機事故しか扱ってません。つまり、

支那姦国の航空会社は非常に危険である

と言ってるわけです。何たって、アジアには数多くの国があるにも関わらず、たった2国しか指摘してないんですから。恐らく、このサイトを見た人達の疑問や質問が、支那姦国に集中したのではないかと思います。

最後にこのサイトで名指しで指摘されてる危険な航空会社の社名を晒しておきます。















CHINA AIRLINES


KOREAN AIR


ASIANA AIRLINES



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベストアンサー | HOME | ピカソの絵>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
