[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アキバ vs 系ネーチャンズ (出身地不明) part6

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アキバ vs 系ネーチャンズ (出身地不明) part6

アキバ系 vs ネーチャンズ

またしても沈黙が訪れました。が、この沈黙を破る男が現れました。なんと朝青龍です。

朝青龍
  「この後、どこ行くの?」

そんなのネーチャンズに聞いてどうすんだよ、と思いましたが、「どの娘が良い?」と聞いてくる朝青龍です。
絶対、何かを期待してたはずです。

トーマス
  「じゃあ、柏に行こうか?」

朝青龍の期待とは裏腹にネーチャンズではなく、トーマスが答えました。しかも柏。どこかの店の名前でしょうか。名前の響きからするとクラブとかアミューズメント系ではなさそうです。飲み屋かなとも思いましたが、相手はトーマスです。残念ながら「まさか、千葉県柏市じゃないだろうな?」という私の不安は的中しました。

朝青龍
  「ああ!柏っ!!良いねぇ!!アーッハッハッハ!!」

一体全体何が面白いのか、朝青龍は大爆笑です。店中に響き渡るほどの大爆笑でした。しかも、「アーッハッハッハ、アハ、アー、アーッハッハッハッハ!!ハハハハハハ!!」といったかんじのかなり長めの大爆笑です。
ネーチャンズはキョトン。なぎら健一はメニューを凝視。そして、トーマスは・・・何故か、「勝ったな」という様な自信に満ちた薄笑いを浮かべていました。




*管理人血祭の心の叫び*

柏?柏、柏と・・・んー、何かあったっけなぁ・・・レイソルぐらいしか思い浮かばん。後は、在日レイプタウン柏かなぁ・・・あっ!もしかして、朝青龍はレイプタウンでネーチャンズを○@+:¥~して楽しもうと大爆笑してたんじゃ・・・



スポンサーサイト

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part 7 | HOME | 大阪高裁 GOOD JOB!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
