[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 無題

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

無題

無題

時事通20070606

引用開始:
-----------------------
日本に嫌がらせ?=アジア女子バスケット
 日本チームにアウェーの戦いならではの出来事があった。司令塔の大神によると、この日朝5時30分ごろ、宿舎の選手、スタッフの部屋に一斉に電話がかかってきたという。嫌がらせと思われる行為に「出ても音楽がなるだけだった。アウェーとはいえまさかこんなことがあるとは」と、大神は戸惑いを隠せなかった。(仁川時事)
-----------------------
:引用終わりデイリースポーツ20070606
引用開始:
-----------------------

バスケ女子、韓国に完敗し初黒星
 北京五輪のアジア出場1枠を懸けたバスケットボールの女子アジア選手権第4日は6日、仁川(韓国)で1次リーグを行い、既に準決勝進出を決めている3連勝同士の対戦で、日本は韓国に68-90(前半28-39)で完敗し、初黒星を喫した。
 日本は司令塔の大神(JOMO)が韓国の堅い防御の前に抑えられ、開始からリズムに乗れなかった。相手に素早いパス回しから外角シュートを許し、差を広げられた。主導権を一度も奪えないまま、大差がついた終盤は主力選手をベンチに下げた。
-----------------------
:引用終わり

相も変わらず民度が低い事で。負けさせられた日本代表はホントに気の毒としか言いようがないですな。こういう日本代表の記事を日本メディアはもっと報道すべきですが、asahi.comをはじめとして多くのメディアがシカトしてます。
ちなみにasahi.comでこんな記事を見つけました。

asahi20070607-01

asahi20070607-02

抜粋開始:
-----------------------

新幹線の新型「N700系」に防犯カメラ60台設置
列車の運行妨害行為や車内での犯罪を抑止するのが狙い。ただ、特定の人物の行動をより詳しく追跡することが可能になるため、監視強化を懸念する声も出ている。
 鉄道のホームには、防犯や安全対策のため監視カメラが設置されている。新型新幹線では今後、犯罪の容疑者や不審人物がどの車両に乗り、どの駅で降りたかの追跡がしやすくなる。
05年7月の英ロンドン地下鉄テロ以降、鉄道のテロ対策を推進している国土交通省危機管理室は「列車テロ対策にも有効と考えている」と期待する。
 一方、市民団体「監視社会を拒否する会」(事務局・東京)は、鉄道各社に監視カメラ増強の動きについて質問状を出すなど、警戒感を強めている。共同代表の田島泰彦・上智大教授は「列車内で犯罪が頻発しているという状況ではない。予防の名目で、犯罪の具体的な根拠もなく、大多数の善良な市民を監視することが正当化されるのか。プライバシーや肖像権に何の配慮もなく撮り続けていいのか」と疑問を投げかける
-----------------------
:抜粋終わり

こちらも相変わらずのクソ記事ですな。そもそも、金を出してまで善良な市民を監視するバカがいるか!という一言で終わりですよ。この田島泰彦かいうタコスケは、電車内での犯罪が頻発してるわけじゃないとかホザいてますが、前後関係というものなど全く考えてないですな。どっかのバカが犯罪を犯す前後に電車を利用したらどうなります?ビデオには貴重な情報が映し出されるはずですよ。ってか、善良な市民にとっては、監視カメラなんか気にならないはずです。こんなクソ記事を書くより、女子バスケの日本代表が姦国でどんな目に遭わされたのかを書く方がはるかにマシです。


おまけ

松本

引用開始:
---------------------

ダウンタウン松本、勝訴…
AV店映像「受忍度超える」

 アダルトビデオ店の防犯カメラに写った映像を写真週刊誌「FLASH」に掲載され、プライバシーを侵害されたとして、タレントの松本人志さんが発行元の光文社と編集人に1100万円の賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は31日、90万円の支払いを命じた。

 判決理由で深見敏正裁判長は「防犯カメラの映像は、週刊誌などに掲載されることは想定されていない。原告が羞恥(しゅうち)心を覚える写真を掲載することは受忍限度を超えて違法だ」とした。

 判決によると、同誌は昨年3月29日・4月5日号で、アダルトビデオ店でビデオを選んでいる松本さんの姿が写った防犯カメラの映像を掲載した
-----------------------
:引用終わり



恥ずかしいぞ

松本!


でも、これに関して言えば、



















防犯カメラ


最高!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<祖国訪問 | HOME | 狂った主張>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■力なき正義は無力なり、正義なき力は暴力なり新幹線の新型「N700系」に防犯カメラ60台設置http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200706070013.html東海道・山陽新幹線に7月1日から導入される新型車両「N700系」の車内デッキに、防犯カメラが設置された。JR …
| HOME |
