[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 祖国訪問

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

祖国訪問

祖国訪問

(↑クリックで飛びます)

神戸新聞20070607-01

神戸新聞20070607-02

抜粋開始:
--------------------------

入港制裁、在日をほんろう 朝鮮総連の祖国訪問団

 拉致問題やミサイル発射、核実験の強行で日朝関係が緊迫する中、北朝鮮をこのほど訪問した。経済制裁、とりわけ万景峰(マンギョンボン)号の入港禁止は、両国間の人々の往来に影響を落としている。在日コリアンが祖国を訪れる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)訪問団と親族との交流の現場を訪ねた。(太田政弘)
 一行は朝鮮総連兵庫県本部の祖国訪問団。日本のゴールデンウイークを利用して久しぶりに親族との再会を果たした。昨年の経済制裁発動前までは、万景峰号に乗船し、新潟から北朝鮮東部の元山を経て平壌入りしていた。今回は関西国際空港から中国の大連、瀋陽経由で空路、平壌に。
一九五九年から始まった「帰還事業」で祖国に渡った人たちも多くが壮年、老年に差し掛かる。訪問する側の在日コリアンにしても、そうした事情は変わらない。ホテルで出会った訪問団の女性は「どうか私たちの国をよろしく。そして在日も」とつぶやいた。

 「拉致問題は解決済み」という北朝鮮と生活の場である日本。はざまにほんろうされる在日の人々の苦悩は深い


--------------------------

抜粋終わり:


えーっと、北姦国系在日超賤人達の祖国訪問だそうです。やっぱり帰国じゃないんですね。非常に残念です。こうやって外国経由で祖国に行けるのに祖国を訪問した後は、日本に帰国ですか。随分と良い身分ですなぁ。そもそも、祖国訪問て言葉の使い方がおかしくないですかね?これは、第三者的に”誰々の祖国を訪問する”とかいう使い方をしませんか?自分達の祖国なら 帰国ですよ。

経済制裁による北姦国船の入港拒否で、在日が翻弄されてるとか書いてますが、その原因になったものには一切触れてませんね。訪問団とやらが、北姦国の人達に何をどう伝えたのか知りたいものです。まぁ、簡単に察しはつきますね。

お土産には薬や日用品が喜ばれるそうで、ミカン箱数十箱分送る人もいたそうです。つまり、経済状態や民度と同時に、生活レベルも相当に低いと見るべきでしょう。地上の楽園とやらは何処へ行ったんですかね?

ホテルで出会った訪問団の女性は「どうか私たちの国をよろしく。そして在日も」とつぶやいた。(上記記事より引用)

誰に?北姦国の住民にですか?それともこの記者?ってか、「”よろしく”じゃねぇ!」ですよ。不法入国で日本に侵入しといて、祖国をよろしくって言われても、頭が相当おかしいとしか思えません。強制連行で日本に連れて来られたというなら、帰国すれば良いだけの話です。また、移民という形であるなら、強制連行などなかったという話です。


「拉致問題は解決済み」という北朝鮮と生活の場である日本。はざまにほんろうされる在日の人々の苦悩は深い
(記事より引用)

この記者バカですな。いや、狙ってるんですかね。在日には、北姦国系と南超賤系がいます。このバカ記者、どさくさに紛れてゴッチャにしてますな。まぁ、この方が記者には都合が良いのかも知れませんが。

神戸新聞とこのバカ記者に言っておきましょう。もし、ホントに在日超賤人をどうにかしたいと考えるなら、在日超賤人を帰国させるべきです。日本に居座れば、やれ3世だ4世だと増え続け、余計に帰国できなくなります。かと言って、在日超賤人を日本国内に住まわせ、特権を与え続けるなど言語同断です。
神戸新聞及びバカ記者よ。こういう記事を書くなら、記事に見合った行動を取れ。
すなわち、

















在日超賤人


帰国


キャンペーンを


展開すべし



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<李登輝前台湾総統の大和魂 | HOME | 無題>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
