[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 似てるぞ・・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

似てるぞ・・・

似てるぞ・・・

(↑クリックで飛びます)
スポニチ20070608

引用開始:
----------------------

「運転免許合格させないと爆破」で逮捕
 普通運転免許の学科試験に合格させないと運転免許センターを爆破すると脅したとして、埼玉県警鴻巣署は8日、職務強要の疑いで、同県朝霞市の42歳の男を逮捕した。
 男は運転免許の学科試験に70回以上も不合格となっており「どうしても合格したかった」と話しているという。
 調べでは、男は5月21日午後、埼玉県警通信指令課に「不合格者を合格にしろ。しなければ運転免許センターを爆破する」などと書いた紙をファクスで送り付け、運転免許センターの試験課長に職務を強要した疑い。
 男は同日午前にも学科試験を受け、不合格になったばかりだった。

------------------
引用終わり


これ、もうご存じですよね。物凄いバカがいたもんですなぁ。クイズ!ヘキサゴン2に出てくるバカドル達でもかなわないほどのバカです。

合格させないと爆破する
ニダ

と脅したそうです。
でも、FAX送ったりこんだけ不合格になってりゃ、何処の誰の仕業かすぐにバレそうなもんですよ。。頭が火病って完璧に自爆してます。・・・ん?自爆?火病?はて、どこかのバカ民族に似てますなぁ。いや、私は別にこのバカが在日だなんて疑ってるわけじゃないですよ。何の証拠もないんですから、疑うのは良くないですね。ただ単に、似てると言ってるだけです。

ところで、こんなサイトを発見したんですが、どうですかね?

チョンサイト01

チョンサイト02

抜粋開始:
------------------------

日本の試験場では、書き換えのために簡単なペーパーテストと実地試験がありました。ペーパーテストは韓国語で、10問中6問正解すれば良く、それも○×式の簡単なものでした。20人位の外国人や留学生などが受けに来ていました。ペーパーテストで落ちるひとはめったにいないそうでしたが、私の妻はそのめったにいない人でした。試験が終わるとひとりひとり名前が呼ばれ実地試験の説明を受けるのですが、妻だけ呼ばれず、彼女は試験官にすさまじい勢いで文句を言っていました。
2回目はなんとかパスし、次は実地試験。コースを簡単に回りながらエスジとクランクをやる程度で車庫入れも無く、そんなに難しくも無いのに彼女は3回も落ちましたさすがに3回目にだめだと言われたときは車から降りず、試験官と口論になったそうです。
その後、新車で買ったダイハツ「ムーヴ」はと言えば、、、フロントは一旦停止の標識を無視して優先道路に入ろうとしてBMWの横っ腹にぶつけて修理代25万円。後ろのバンパーはポールにぶつけて交換、マフラーは縁石に乗り上げて交換、左後ろのドアは電柱にぶつけて交換。修理代は、しめて20万円也。

-----------------------

抜粋終わり

以上奥様は韓国人より転載、引用
URL:http://tokage77.hp.infoseek.co.jp/

さて、どうですかね?もう一度言っておきますが、私は上記の70回も試験に落ちたバカが在日姦国人だなんて決して思ってませんよ。ホントです。ただ、自分がバカなのに、火病って人のせいにするなんて、我々日本人の感覚じゃないと言ってるだけですよ。実際、こんなバカ見た事ねぇし。

でも、何て言うんですかね、ほら、んと、まぁ、似てるんじゃないかなぁと思うんですよ、上記のバカ二人。いや、ホントに、お世辞じゃなくて。でまぁ、似てるって言ってるだけなら、別に何も問題ないですよね。

あえて、何か問題があるかと言うと、こんなバカが日本に住んでると言う事ぐらいですかね。

















だろ?



管理人血祭にメールする


スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<李栄薫教授 | HOME | 李登輝前台湾総統の大和魂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
