[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 朗報?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

朗報?

朗報?

(↑クリックで飛びます)

共同20070613


引用開始
---------------------

朝鮮総連本部売却契約、白紙に 
購入会社の資金調達難で


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が中央本部(東京都千代田区)の土地と建物を、緒方重威元公安調査庁長官が代表取締役の投資顧問会社に売却する契約を締結した問題で、同社の資金調達難から、契約が白紙撤回される見通しであることが13日、関係者の話で分かった

 朝鮮総連は破たんした朝銀信用組合の不良債権問題で、整理回収機構から約630億円の返還を求める訴訟を起こされており、今回の売却契約は敗訴した場合に仮執行によって中央本部の明け渡しを求められるのを防ぐ目的だったという。

 関係者によると、今回の契約は中央本部の土地、建物を投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」(目黒区)に30数億円で売却する内容で、5月末に締結され、既に所有権の移転登記も完了している。

 しかし売却代金の決済はしていなかった。同社は複数の投資家から資金を調達、今週中にも決済する予定だったが、売却契約が表面化。このため投資家が資金提供に難色を示し、調達できる見通しが立たなくなったもようだ。
2007/06/13 14:17 【共同通信】

--------------------

引用終わり


今日(2007年06月13日)の16時30分現在、Sankeiwebやasahi.comでは報道されてませんが、共同通信でこういう記事を見つけました。
昨日の記事では、すでに超賤総連本部は売却済みであるという報道でしたが、共同はまだ売却されてないと報道してます。まだ、だれも買ってないという話がホントなら朗報ですね。

しかし、公安調査庁の元長官である緒方重威氏が買収しようとしたのはホントのようですから、これは絶対に見逃してはいけません。超賤総連を救おうとした行為は、ほとんど犯罪補助と言って良いでしょう。公安調査庁だけではなく、公安警察も動き出してるはずです。失墜した信頼を回復するなら、何が何でも緒方重威氏に吐かせるしかありません。

分かってんだろうな?
















公安調査庁



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホンットにクズだな! | HOME | 総連本部売却>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
