[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 差し押さえ in 仙台

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

差し押さえ in 仙台


差し押さえ


in


仙台


(↑クリックで飛びます)

(↓yomiurionlineより)
yomiuri20070614

引用開始
-----------------------

税滞納10年、「宮城朝鮮会館」を仙台市が差し押さえ


 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)宮城県本部などが入る「宮城朝鮮会館」(仙台市太白区)を所有する会社が、10年間にわたり固定資産税を滞納したとして、仙台市がこの建物を今年2月に差し押さえていたことが14日、わかった。

 同県本部によると、会館は県本部委員長が社長を務める不動産会社の所有で、1997年から、6階建ての建物(総床面積約1600平方メートル)の固定資産税を滞納している。会館の土地(約530平方メートル)についても、同様に滞納しており、同市がこの土地を既に差し押さえている。

 同社は97年、「会館は公共的な施設」として同市に課税減免を申請したが、認められなかったため、税の支払いをやめたという。会館には、同県本部のほか、関連団体も入居し、在日朝鮮人の旅券発行や職業のあっせん、生活相談などを行っている。
(2007年6月14日19時56分 読売新聞)

-----------------------

引用終わり

yomiuriの記事は分かり難いので、もう一発アゲます。これは、共同です。

河北20070614

引用開始
-----------------------

仙台市、総連県本部差し押さえ
固定資産税未納の建物

 仙台市が固定資産税の未納を理由に、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)宮城県本部が入居する同市太白区八木山本町の宮城朝鮮会館を差し押さえていたことが13日、分かった。
 登記簿によると、会館は、朴広基県本部委員長が社長を務める不動産会社「大同商事」(太白区)の所有。同社は1997年分から固定資産税を滞納しており、仙台市は98年3月に土地を差し押さえた。公売などの手続きは取っていない。建物の差し押さえは今年2月。滞納額は1000万円を超すとみられる。
 同社は、会館の公益性を理由に課税減免に相当すると主張しているが、市は認めていない。朝鮮総連県本部の朴委員長は「総連は非営利組織で、事務所は在日の同胞にとって公民館のようなもの。市民税などの納税負担は果たしており、今後も市に減免を働きかけたい」と話している。
 建物については、北朝鮮系の金融機関だった朝銀宮城信用組合(仙台市)の経営破たんに絡み、整理回収機構(RCC、東京)も06年6月に仮差し押さえしている。
 市税務部は「滞納をめぐる個別案件の説明は控えたい」としているが、関係者によると、売却も含めて、RCCと協議しながら差し押さえ物件の取り扱いを検討する方針という。

-----------------------

引用終わり

東京の超賤総連本部ビルより先に差し押さえられて物件があるようです。仙台ですな。ここの在日超賤人のタコスケが、税金を滞納して差し押さえを喰らってるようです。
当然ですな。このバカは、

事務所は在日の同胞にとって公民館のようなもの。


とかホザいてますが、それこそ日本人には関係ない組織であると言ってる様な物です。超賤会館など我々には全く公共性などありません。課税するのが当たり前です。
しかし、差し押さえてる現在でもまだ超賤人達にこの建物を使わせてるんですかね?

 建物については、北朝鮮系の金融機関だった朝銀宮城信用組合(仙台市)の経営破たんに絡み、整理回収機構(RCC、東京)も06年6月に仮差し押さえしている。


とありますが、去年ですよね。1年も前ですか。

RCC Good Job!

と言いたいところですが、
















とっとと


追い出せ!




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<反撃開始 | HOME | ホンットにクズだな!>>

この記事のコメント


>>たかし様

おおっ!?
これは、素晴らしい展開ですね。こんな反論が日本側
から出てくるのは始めてじゃないですか。いや、まさに
God Job!ですな。

情報有り難うございます。
さっそく、ブログを更新します。

2007-06-15 Fri 22:00 | URL | 血祭 #-[ 編集]
血祭さん、こんにちは。また、2ちゃんソースですがどうぞ!(民主がいるのに驚き)

【米国】慰安婦強制性否定の全面広告をワシントンポスト紙に掲載-日本の議員・言論人有志
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1181874402/


【自民党】
赤池誠章(比例:山梨1) 稲田朋美(福井1) 江藤拓(宮崎2)
大塚高司(京都8) 岡部英明(比例:茨城5) 小川友一(東京21)
鍵田忠兵衛(比例:奈良1) 亀岡偉民(福島1) 木原稔(比例:熊本1)
土井亨(宮城1) 戸井田徹(兵庫11) 平将明(東京4) 薗浦健太郎(千葉5)
鈴木馨祐(南関東比例) 杉田元司(比例:愛知14) 島村宜伸(東京16)
坂井学(神奈川5) 木挽司(兵庫6) 土井真樹(比例:愛知11) 西本勝子(四国比例)
林潤(神奈川4) 古川禎久(宮城3) 松本文明(東京7) 松本洋平(東京19)
武藤容治(岐阜3) 中川義雄(参院北海道) 渡部篤(比例:福島4)
山本朋広(比例:京都2) 愛知和男(東京比例)

【民主党】
松木謙公(比例:北海道12) 笠浩史(比例:神奈川9) 牧義夫(愛知4)
吉田泉(比例:福島5) 河村たかし(愛知1) 石関貴史(比例:群馬2)
泉健太(京都3) 神風英男(比例:埼玉4) 松下新平(参院宮崎)
松原仁(比例:東京3) 北神圭朗(比例:京都4) 鷲尾英一郎(比例:新潟2)
田村謙治(比例:静岡4)

【無所属】
西村眞吾(比例:大阪17) 平沼赳夫(岡山3)
2007-06-15 Fri 12:11 | URL | たかし #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
