[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アオタさん (徳島県出身)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アオタさん (徳島県出身)

アオタさん(徳島県出身)

”ガカイーン(とあるカルト教信者)の女が家に来たんですよ。「俺が神だ。俺がおまえを創った。さぁ、今度はお前に俺の子を授けよう。パンツを脱いで、○○○○を見せろ。神である俺には分かっている。おまえ達の教祖の○○○○○では満足出来ないんだろう?死臭が漂う老人では満足できるはずがないからな。だからこそ、お前は若い俺の所に来たのだ!」って言ったら帰っちゃいました。”



ガカイーンが分からない人は、朝鮮系カルト教信者だと認識して下さい。分かる人は分かると思います。
ちなみに、日本人の8人に1人がガカイーンと言われてる様ですが、是非、これを読んだ方は最強日本のひとりであるアオタさんのように毅然たる態度で対応しましょう。また、このカルト教がどんな事をやってるのか、検索して調べるのも手です(フランスでは国からカルト指定されてる)。正気に戻っ た脱会者の話を聞くのも良い考えです。まかり間違っても、集会に行ったりしないようにしましょう。
あ、ちなみに上記の”○○”は自主規制です。アオタさんは、放送禁止用語を連発したようです。




さて、これを読んだ人はこのサイトに行ってみましょう。→エキサイト翻訳
左側の窓に「韓国の威信」(「」は取る)と記入し、”中→日”を選択。そして翻訳ボタンを押しましょう。
ご存じの方もおられるかと思いますが、朝鮮に対して正しい認識が出来てる人は大笑い必至です。



管理人血祭にメールする
スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルトラマン(M78星雲 光の国出身) | HOME | アキヨちゃん (横浜県出身)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
