[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 自己破産

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

自己破産

自己破産

(↑クリックで飛びます)
sankei20070615大阪


今日、注目の判決が出ましたね。超賤総連敗訴の判決です。仮執行宣言(差し押さえ)のおまけつきですから、出来るだけ早い段階で押さえるべきです。登記簿によると、土地や建物は総連名義ではなく朝鮮中央会館管理会名義になってるそうですが、実質的に超賤総連と同一である事がわかってますので、十分差し押さえが可能です。

上記の記事は今月16日付けのyomiuriからの記事ですが、ここは同一とみなしても良いんですかね?
引用開始
-----------------------

朝鮮総連の系列企業が破産 
大阪府本部の売却回避?

朝鮮総連大阪府本部がある「大阪朝鮮会館」(大阪市東淀川区)を所有する「共栄商事」(同区)が自己破産を申請し、今月4日に大阪地裁で破産手続きの開始決定を受けていたことが15日、分かった。

 会館の土地と建物は、破綻(はたん)した朝銀大阪信用組合の不良債権を引き継いだ整理回収機構の申し立てで、同地裁が平成17年12月に競売開始を決定。破産手続きの開始で今後は、同地裁が選んだ管財人の弁護士が共栄商事の売却先を探すことになり、管財人の判断が優先される。
 競売で第三者に売却されれば、府本部は立ち退きを迫られる可能性があったため、自己破産は売却を避ける狙いがあるとみられる。
 共栄商事は、会館の経営やコンサルタント業を目的として昭和45年に設立された。同府本部の現職幹部が役員を務めるなど朝鮮総連と密接な関係にある。
 会館は鉄筋コンクリート6階建て。大阪市も平成17年12月、固定資産税の滞納を理由に土地と建物を差し押さえている。

-----------------------

引用終わり


記事によると系列企業と言う事です。系列でもOKと言う事は、

「パーラーエクセレ」
 東京都中野区弥生2-19-13
(中野新橋駅) 電 話 03-5371-3377
 朝鮮総連中央本部直営店

「パーラー国際新庄店」

「パチンコジャンボセブン」より改名と思われる
 山形県新庄市大字本合海字福田界1802-2  0233-26-2777
「パチンコジャンボセブン」は
朝鮮総連直営一号店


 この国際という名前は、管理している総連のパチンコ店運営会社「インターナショナル企画」よりの命名。2002年現在で、全国に総連中央直営店は約20店舗を所有。
その他、有限会社北栄商事(山形県酒田市に一店、同鶴岡市に三店、秋田市に一店)、有限会社IPU商事(山形県新庄市に一店)、有限会社東馬商事(群馬県富岡市に一店)、有限会社西原産業(岩手県雫石町に一店)などが朝鮮総連系のパチンコ管理会社です。
(酒たまねぎやホームページより引用)

と、このあたりも当然差し押さえ可能になりますな。この資料は2002年の物のようでちょいと古いですが、参考にはなるでしょう。

現在、年金問題で揺れる日本列島ですが、不法滞在の在日超賤人を一掃すれば、光が見えてきます。と同時に、選挙にもかなり影響を与える事になるでしょう。在日の味方であり社会保険庁を支持母体とする年金問題の張本人でもある政党に、大きなダメージを与える事が出来ます。つまり、我々にとっては住み易い社会が戻ってくると言う事になります。それを隠そうと必死に与党を追求してますが・・・




















バレてんだよ!


民主党!


(菅直人)


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<井筒はやっぱり超賤人 | HOME | 予想通り!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
