[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 井筒はやっぱり超賤人

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

井筒はやっぱり超賤人



井筒はやっぱり


超賤人


(↑クリックで飛びます)

チョン新報20070618-01

チョン新報20070618-02

抜粋開始
---------------------

朝青神奈川・中北「朝・日ドリームサミット」 「在日スピリット」継承し、新しい道の開拓へ


朝青神奈川・中北支部による「朝・日ドリームサミット~在日スピリットの継承者たち~」が10日、西東京第2初中級学校で行われた。映画「パッチギ!」の井筒和幸監督を招いてのトークショー、朝・日青年が出演する友好をテーマにした公演が披露され、地域同胞、日本市民ら300人が観覧した。
 まず、トークショーで井筒監督は「そこいらの映画と同じにされちゃ困る」と「パッチギ!」に賭けた想いを、毒の入ったユーモアを交えつつ語った
 「わかろうともしないアンポンタンもいるが、在日を描くことは日本を描くことにつながる」と、監督は「実存主義」にのっとり映画を制作したと指摘。「ねつ造」「反日」と騒ぐ人たちがいることに言及しながら、「だからこそ作った。作ってよかった」としみじみと述べた。
---------------------
抜粋終わり

デイリー20070420窪塚

抜粋開始
---------------------

窪塚洋介猛反撃
「井筒監督はアホ」

石原慎太郎東京都知事(74)が製作総指揮した映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(5月12日公開)のPR会見が19日、大阪市内で行われ~(省略)
 窪塚は「この映画を見て、戦争賛美だというヤツはアホだと思う。もう一回見た方がいい。見る前に言うヤツはアホ」とバッサリ。さらに「右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています」と“窪塚節”もさく裂させた。
同じ映画監督として、新城監督も「映画を見てからコメントしてほしい。それがお互いの礼儀でありルール。パフォーマンスとしての発言は、やがて本人に返ってくる」と井筒監督への怒りをあらわに。「沖縄出身で国歌も聞いたことなく、上京しました。右翼というのなら、どうぞ。史実をとらえありのままに描きました」と強調していた。
---------------------
抜粋終わり


つい最近、石原慎太郎東京都知事製作の映画に関して、井筒が自爆してましたね。人が作った映画をああだこうだと批判しておきながら、自分は映画を見てないとホザいた例のアレです。当然、窪塚達からバカ呼ばわりされてます。しかも、正論なために井筒は反論出来てません。

そして今回、またしても自爆してます。

わかろうともしない
アンポンタンもいる

井筒製作の映画や在日超賤人の存在に関して述べた言葉でしょう。わかろうともしないのはアンポンタンだそうです。人の映画を見てないのに批判するのも、分かろうともしないアンポンタンですな。それとも、賢いとでも言いたいんですかね?いいや、完璧なアンポンタンです。

窪塚や新城監督から突っ込まれたのは、つい最近ですよ。わずか二ヶ月前です。にも関わらず、何でここまで自爆出来るかね?


















記憶力ないのか?


井筒!




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また余計な物を・・ | HOME | 自己破産>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
