[PR] 癒し 知らずに死ねるか! また余計な物を・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

また余計な物を・・

また


余計な物を・・・


(↑クリックで飛びます)
総合ニュース20070620

引用開始
--------------------

駐日韓国文化院の新庁舎、
あす新宿で着工式


【ソウル20日聯合】文化観光部は20日、駐日韓国文化院の新庁舎の着工式を21日に新宿区四谷で行うことを明らかにした。
 新庁舎は地上8階、地下1階建てで、2009年夏のオープンを目指す。展示室や300席規模の多目的ホール、図書映像資料室、語学教室、韓国庭園などの施設を備えた、韓日の国民や文化交流の拠点となる。
 韓国観光公社や韓国文化コンテンツ振興院なども入居し、文化院とともに韓国の芸術やコンテンツ、観光などの紹介に協力していく。
 文化観光部は、新庁舎が完成すれば、韓流をさらに広げ韓国文化を総合的に紹介するコリアセンターとしての役割を果たすものと期待を寄せている。
--------------------
引用終わり


さんざん、反日だの日本大嫌いと言ってる連中なのに、何でこんなの作るんですかね?文化交流ってったって、姦国文化って
やったもん勝ち

捏造

パクリ

国技とまで言われるレイプ

火病

くらいしかないですよ。姦国庭園って聞いた事ないですな。これもまた日本庭園のパクリでしょうなぁ。しかも、

韓流をさらに広げ

韓国文化を総合的に紹介する

だそうです。

日本人の多くは、超賤人に対して拒絶反応を見せます。超賤総連の件がそれに輪をかけたと言ってもいいでしょう。さらに、ウチのブログでも度々紹介してますが、日本海を東海と表示することに対しても拒絶反応を示しています。
net nihonkai 20070619-01

net nihonkai 20070619-02
抜粋開始
--------------------

「日本海」明記の再々修正案
「東海」削除問題


 鳥取県琴浦町が日韓友好碑の説明碑から「東海(トンヘ)」を削除した問題で、町議会全員協議会が十八日開かれ、碑文について協議し、町執行部が提出した日本文のみに「日本海」を明記する再々修正案を了承した
再々修正した碑文案は、日本文の「嵐で遭難」を「日本海で遭難」とし、西暦から元号との併記に修正。ハングルは「日本海」「東海」とも表記を見送ることにした。
再々修正では、外務省に問い合わせ、政府として「日本海」が国際的に確立した唯一の名称という回答を踏まえていることを明らかにした
薛幸夫(ソル・ヘンブ)団長は「外務省の見解がどうかとか呼称の問題ではない。日韓交流に対する認識の欠如であり、強い憤りを感じる。『東海』の記述を避けているのは明らかで、交流の後退を意味する。町民に常識的な交流のあり方を考えてもらいたいし、訴えていきたい」と反発を強めている
--------------------
抜粋終わり


とまぁ、これを見ても一目瞭然です。問題を起こすのは超賤人なんですよ。しかも、友好という名を借りた自分達の主張の押し付けです。友好関係を築くとか言いながら、平気で靖国参拝にも文句付けて内政干渉するし。自分達に都合が良いことは友好であり、日本に都合が良い事に対しては反対します。そんな連中が歓迎されるわけないですよ。で、すぐ差別だ差別だと喚き散らします。

迷惑甚だしいですなぁ。そんなわけで、私はこう言いたいです。



















こっち来んなよ、


超賤人!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなにやりたいのか!? | HOME | 井筒はやっぱり超賤人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
