[PR] 癒し 知らずに死ねるか! そんなにやりたいのか!?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

そんなにやりたいのか!?



そんなに

やりたいのか!?


(↑クリックで飛びます)
チョン日報20070621

引用開始
--------------------

結婚エサに性関係、
金銭もだまし取った52歳男性逮捕

自分は予備役の陸軍中領(中佐)だと偽り女性に接近し、結婚を持ちかけ性的関係を結んだ上に、金銭をだまし取っていたチャン某容疑者(52)が20日、結婚を偽った姦淫(かんいん)の疑いで逮捕された
 調べによると、チャン容疑者は昨年7月中旬から「16年間独身で過ごし、陸軍中領として予備役に編入した。余生を一緒に暮らそう」などと女性(50)を誘い、数回にわたり性的関係を持った疑い。
 チャン容疑者はまた、ローンを払うと持ちかけ、1180万ウォン(157万円)相当の自動車1台とクレジットカードを受け取り、数回使用していた疑いも持たれている。
NEWSIS/朝鮮日報JNS


--------------------

引用終わり


えーと、一件何でもないよくある記事だとは思いますが、私の目に留まったのは、

姦淫の疑いで逮捕された

という一文です。結婚詐欺なんてのは良く聞く話ですよ。でも、この報道を見る限り、オッサンにとって詐欺など二の次だったようで、まずは”やりてぇ!”という本能が先走ったようです。詐欺は頭が良くなくちゃ出来ないなんて事を言いますが、さすがは超賤人です。思いつくまま本能的に行動に移ったんでしょうなぁ。










わはははは!




















てめぇは


サルか!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ引っ張るのか? | HOME | また余計な物を・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
