[PR] 癒し 知らずに死ねるか! まだ引っ張るのか?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ引っ張るのか?



まだ


引っ張るのか?



アスパラ20070621


えーと、売国メディアで有名な朝日新聞社アスパラクラブというサイトをやってます。以前、このサイトで自動車プレゼントをやってて、その時の応募の条件がアスパラ会員になるという事だったんですが、自動車欲しさに思わず会員になってしまいました。しかし、自動車プレゼントにしか興味味がなかった私は、メールを受け取っている事など思いっ切り忘れていました。まぁ、アスパラから来るメールは、そのまま迷惑メールフォルダに直行だったので、気付かなかったというのが本当のところですが。

さて、6月21日付けのメールです。キャプ画面でも分かる通り、出だしからいきなり、姦流スターが登場します。
引用開始
----------------------

人気の読み物「韓流」は、ドラマ「チェオクの剣」のハ・ジォンの来日レポートです。
このコーナーは韓流ブームにどっぷりつかっているアスパラ編集部員が、ファンの目線で取材してます。近く、人気韓流スターの独占インタビューも、予定しています。ぜひ、ご愛読ください。

----------------------

引用終わり

これだけ世の中が姦流にそっぽを向いてるのにまだ煽ってますな。んで、サイトに飛んでみると、こんな感じになってます。

アスパラ姦流


HANRYU

気色悪ぃ事にKANRYUではなくHANRYUとなってますな。まぁ、ご丁寧に。勿論、記事は姦流スターの記事です。めんどいんでキャプはアップしませんが、兄ちゃんと姉ちゃんが写真で出てます。さらに、バックナンバーとしても姦流スターが勢揃いしてます。SE7EN(セブン)、ホ・イジェ、ハ・ジォン、チ・ジェ、ヒョンビン、ソ・ドヨン、etc。
さすがは朝日新聞社ですなぁ。これだけの姦流スターを扱えるなんて、他の新聞社ではなかなか出来ませんよ。独占インタ有り、東京ドーム公演のレポート有りといたれりつくせりです。さらに、これからも姦流スターの記事を報道してくれるそうですので、是非、期待しましょう。










ところで、



















こいつら


誰!?



管理人血祭にメールする


スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほぅ・・・ | HOME | そんなにやりたいのか!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
