[PR] 癒し 知らずに死ねるか! ジャンボリー by 民団

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

ジャンボリー by 民団

ジャンボリー


by


民団


(↑クリックで飛びます)
2007ジャンボリー01

引用開始
----------------------

本年、2007年9月14日(金)~17(月・祝日)
在日3世・4世青年が母国・韓国ソウルに一大結集
するイベントを企画しています。
北は北海道、南は九州、沖縄まで全国から500人以上の在日青年(18歳~30歳)
が3泊4日をともに過ごします。
いよいよ、青年ジャンボリー申込受付が開始しました!

3日目となる9月16日(土)の日中は選択制コースを設置
しています。
先着順となっていますので、お早めにお申込下さい。

1 ベタベタ観光コース(はじめて韓国に行く方の為
の初級見学)
2 交流体験コース(現地大学生と共におこなう
交流企画)
3 文化体験コース(韓国伝統文化を学ぼう)
4 修学(留学)体験コース(語学堂などの授業を体験
 修学希望者必見)
5 韓国上級体験学習コース(青瓦台見学と裏に位置
する北岳山を登ろう)
詳しくは、申込書をご覧下さい。

----------------------

引用終わり


えーと、公共性を主張する民団が在日超賤人
のみを対象とした
旅行を計画中
のようですな。まぁ、お里帰りという事でしょう。
んーと、なになに。日本全国(新千歳56,000円/
仙台51,000円/成田47,000円/名古屋(中部)46,000円/
関空45,000円/岡山44,000円/広島44,000円/
福岡41,000円)から姦国に向けて出発か。ちゃんと
往復航空券を取るようで、日本に戻ってくるんですね。
あら、そうですか。
2007ジャンボリー04

引用開始
----------------------
よくあるQ&A
韓国に行くのが初めてですが、何が必要ですか?
■A.回答
基本的にパスポートがあれば大丈夫です。
また開催時有効である再入国許可と男性であれば
兵役関連において在外国民2世の手続き・
確認が必要となるのが一般的です。

----------------------

引用終わり

ふぅん。兵役逃れを証明する必要があるようですな。
現地のリアル姦国人と接する時、

ウリ達は、国民としての義務を全うしたいけど、
出来ないニダ!
イルボンなんかに住みたくないニダが、仕方ない
ニダよ!
何てったってウリ達は、強制連行された被害者ニダ!
エッヘン!

兵役逃れ証明書が有れば、平気でこんな事も胸を
張って言えるわけですな。と言うより、何かちゃんと
した証明書がないと差別を受けるんじゃないかと思い
ます。じゃないと、わざわざ兵役関連の事をQ&Aに載
せたりしないでしょう。奴らは、兵役が気になってる
と言ってる様な物です。以前、何かトラブルがあった
に違いないと思います。

いやぁ、楽しいでしょうなぁ。日本全国に寄生する
在日超賤(姦国系)人が500人以上も姦国を訪問するん
です。で、立派な反日工作員となり、日本に帰国
ですよ。参加者は今からワクワク状態ですな。なんせ、
始めて姦国に行く人や超賤語が喋れない人も祖国の
地を踏むんですから、そりゃぁ、ウキウキワクワク
でしょう。

でも、在日に対して一言だけ言っておきましょう。

お前ら、日本に戻ってきた時、まかり間違っても
こう考えるなよ。



















やっぱり


日本
の方が良いや




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<asahi社説 | HOME | こどもアサヒ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
