[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 北超賤型ブーメラン

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

北超賤型ブーメラン



北超賤型


ブーメラン


(↑クリックで飛びます)

yomiuri20070628

引用開始
-------------------

政治犯収容所で拉致日本人男性を目撃、
脱北の元少佐が証言

【ソウル=竹腰雅彦】韓国の脱北者支援組織「被拉脱北人権連
帯」の都希侖(ト・ヒユン)代表は28日、北朝鮮を今年1月
に脱出した国家安全保衛部の元少佐が、2003年7月ごろに
両江道の政治犯収容所を訪問した際、拉致された日本人男性を
目撃した、と証言したことを明らかにした。

 都代表によると、元少佐が目撃した日本人は50代後半から
60代前半の男性で、ボイラーに石炭をくべる「ボイラー工」
として強制労働させられていた。他の収容者らとは異なり、監
視要員が1人ついていたという。また元少佐は、「収容所の管
理者から、さらに3、4人の拉致日本人が収容されていると聞
いた」などと証言したという。
(2007年6月28日13時54分 読売新聞)
-------------------------
引用終わり

つい最近、ウリはイルボンに拉致られたニダ!(当ブログ拉致られたニダ!参照)とか言う、マヌケな自作自演がありましたが、それと反対に上記のような記事もありました。自作自演があったのは、今月の26日で上記記事の発表も26日です。いいタイミングのブーメランですなぁ。ちなみに、自作自演の婆さんの名前は「」。上記記事を発表した脱北者支援組織「被拉脱北人権連帯」代表も「」。ブーメランを投げたらそのまんま帰って来たって感じで、これまた思わず笑ってしまいますな。まぁ、どっちが早かったのかは知りませんが。いずれにせよ、一方の記事は、日本人が拉致られてるんですから、笑い事では済みません。
それにしても、自作自演の婆さんの証言からすると、2003年に被害に遭ったそうで、上記の記事も同じ2003年と言うのは、何か繋がりでもあるんですかね。自作自演の婆さんの現在の年齢は58歳。目撃された拉致被害日本人は50台後半から60台前半。これまた妙に一致します。わざとやってるんですかね。何かムカつきますな。

と言ったところで、超賤人共よ。日本に留まってる場合じゃねぇだろ。やる事なす事すべて迷惑なんだからよ。とっとと地上の楽園とやらに帰んな。



















ブーメランの


ようにな!




管理人血祭にメールする

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あらまぁ・・・ | HOME | asahi社説>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
