[PR] 癒し 知らずに死ねるか! あらまぁ・・・

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

あらまぁ・・・


あらまぁ・・・

(↑クリックで飛びます)

nikkan20070629

引用開始
------------------

韓国人妻に会うためパスポート不正取得

 日本人に成り済ましてパスポートを不正取得したとして、大
阪府警布施署などは29日までに、旅券法違反容疑などで大阪
市生野区新今里、在日朝鮮人の会社社長金康博容疑者(54)を、入管難民法違反(不法入国)容疑で同居している韓国人の無職金美善容疑者(35)を逮捕した

 美善容疑者は日本に密入国する前、韓国に居住、康博容疑者は不正取得したパスポートで2回会いに行っていた。康博容疑者は「美善容疑者が日本に入国できず、会いたい一心でやった
」と話しているという。
 調べでは、康博容疑者は2006年1月、部下の男(53)に成り済まし、部下名義のパスポートを不正取得した疑い。
 2人は04年末から交際、美善容疑者は05年初めに「目的がはっきりしない」として日本に入国できなくなった。韓国で2人の婚姻届を提出し、1度は日本に入国できたが、同年秋に再び拒否され、康博容疑者がパスポートの不正を思いついたという。
 美善容疑者は、06年3月か4月ごろに日本に密入国した疑い。
 康博容疑者は美善容疑者とは別に、日本に妻子がいるという。

[2007年6月29日23時44分]

--------------------
引用終わり

えーと、まぁ何ですなぁ。この超賤人のオッサン、妻子がありながらと言う事で、いわゆる不倫てやつですな。しかも、道徳だけではなく、違法な手段を使った不倫です。やっぱ超賤人ってのは何でもありですなぁ。で、不倫相手にストイックな恋愛でもしてたんですかね?手を握っただけで頬が赤く染まるような。ははは!北超賤人と姦国人のカップルです。有り得ないでしょう。

時事通20070629

抜粋開始
------------------

韓国妻に会いたくて…=
「冬ソナ気分」で旅券不正取得男ら逮捕・大阪府警

金容疑者は日本でも大ヒットした韓国ドラマを挙げ、「こんな年になって恥ずかしいが、『冬のソナタ』のような気分だった」と供述している。
--------------------
抜粋終わり


私は、冬ソナってのをよく知らないんですが、この事件を参考にすればだいたいわかりました。要するに、冬ソナの主人公ってのは、

















ヤリたいだけの


サル!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルトラマンフェスティバル 2007 | HOME | 北超賤型ブーメラン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
