[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 妖怪大戦争

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

妖怪大戦争



妖怪大戦争

妖怪大戦争


さて、皆さんこれご存じですかね?ピンぼけしまくって分かり難いですが、妖怪大戦争と言うちょいと古い映画です。2005年にリメイクされた妖怪大戦争の素になった映画のようです。ストーリーは、外国の妖怪が日本侵略を狙い、それを日本古来の妖怪が阻止するという者ものです。

この映画、面白いのかどうかネットでチェックしようとしたんですが、「日本、侵略、乗っ取り」で検索すると、日本共産党とか在日姦国人による神社乗っ取りとか余計な物ばかりヒットします。

つまり、こう言う事ですかね。
日本侵略、乗っ取りは映画ではなく、























現実である。




管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えらボートアンケ | HOME | 色とりどり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
