[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 何の冗談だ?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

何の冗談だ?


何の冗談だ?

(↑クリックで飛びます)

ミンス在日候補01

ミンス在日候補02

ミンス在日候補03

抜粋開始
----------------------

金ジョンオク

6年前、民主党議員から「当事者が国政へうって出ることを考えてみてはどうか」と声をかけられたことが、このたびの出馬を考えることになった直接のきっかけ。
社会保障をすべての人に平等なものとし、定住外国人との共生社会の実現、人としての誇りを支える真のセーフティネットの再構築にも取り組みたい」など、緊急かつ重要な5つの点を課題として集約した。
在日コリアンや障害者、性的マイノリティ、難病患者など多くの人たちの期待に応えたい。

きむ・じょんおく
1955年生・O型/山口県下関市生まれ。在日韓国人2世。92年、年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会の結成に無年金障害当事者として参加。
----------------------
抜粋終わり


ミンス党から参議院比例区に立候補した在日超賤人です。ミンス党って何でもありですなぁ。ウェブサイトには国民の生活が第一!とか書かれていますが、ミンス党が言う国民って在日超賤人も含んでるわけですな。

国民主権=在日主権

外国では聞いた事がねぇ主張ですな。日本ならではの主張と言えます。











有り得ねぇ!!


ミンス党ですから、これは冗談ではなく本気です。実際、他にも在日超賤人の議員(白真勲)がいるのがミンス党ですから。

今回の金ジョンオクとかいう在日超賤人もご多分にもれず、在日超賤人のために働きたいとホザいてます。そんなのを平気で立候補させるとは、


ミンス党は


売国政党


と言う事ですな。

しかしまぁ、ミンス党って選挙に勝つ気があるんですかね?せっかく自民自滅という願ってもないチャンスが巡って来たというのに、それをスポイルするかの如くですな。多くの有権者が、インターネットを使って情報を集めてるという事を軽く見てるんですかね?ミンス党も必死に日本が右傾化してるとかどうのこうのと言ってましたよね。右傾化って事は、超賤人嫌いという人達が増えてるという意味にも繋がります。にも拘わらず、在日超賤人を投入ですか。これでは、比例区ではミンス党に投票しようとしてた人達が離れて行くと思いますよ。まぁ、私にとってはそっちの方が都合が良いんですが。

このキムオッサン、お約束通りの思想の持ち主ですな。やれ差別だ、それ共生だと妄想爆発状態です。毎度おなじみの、差別するのは日本人であり、共生を妨げてるのも日本人だから、その日本人社会を変えたいというフレーズが必ず入ってます。

これで、参院選比例区の投票に対する私の考えは決まりました。
私の考えは、























NO


MORE


民主党





超賤人



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天晴れ! | HOME | めでたい?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
