[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 月刊 『スレッド』

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

月刊 『スレッド』



月刊『スレッド』

(↑クリックでアマゾンに飛びます)


ウチのブログのリンクにも有る、在日特権を許さない市民の会からメールが来ました。嫌韓流でおなじみの晋遊舎から、大衆啓蒙MAGAZINEと銘打って月刊誌が刊行されるそうです。その名も『スレッド』。7月30日全国一斉発売で、お値段¥680だそうです。桜井在特会会長による「在日全員送還論」という記事があるようです。

面白そうな雑誌ですな。今月の30日と言うと、参議院選挙の翌日です。タイミング的にどうなのかという気もしますが、参院選前だと、ミンスや請命、捨民あたりから選挙妨害ニダ!と騒がれるかも知れないんで避けたのかも知れませんな。
お値段¥680と言う事ですから、買うも良し、図書館に購入を要請するも良しです。

それにしても、晋遊舎ってカッチョ良いですなぁ。ここは、嫌韓流で有名になったと言ってもいい会社だと思いますが、私は個人的にip!という雑誌を買ってました。雑誌の後半部分のお楽しみコーナーが、ホントにお楽しみだったのを覚えてます。このお楽しみコーナーのおかげで、私のコンピュータスキルがめきめきと上達したのは言うまでもありません。

この晋遊舎って出版社は、初心者向けの雑誌がメインという会社のようですね。ここから出版されてる『ip!』にしても『Windows100%』にしても初心者向けです。今回の『スレッド』にしても、在日問題や外国人犯罪等をわかりやすく解説しているそうです。

初心者向けと言う事は、我々にとっては驚くような情報はないかも知れません。むしろ、知ってる事の方が多いでしょう。初心者向けでお値段¥680という事は、リラックスして楽しく読める感じではないかと思います。

しかし、油断してはいけません。ホントにリラックスして読めるのか?それは、

























参議院選挙の



結果次第





管理人血祭にメールする




特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<欠陥マニフェスト b yミンス党 | HOME | 超賤通信使>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
