[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 犯罪集団

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

犯罪集団

特定アジア犯罪集団

警視庁や警察庁のwebサイトから統計データを見ると、超賤や支那の酷さがハッキリ見えてきます。


来日外国人検挙状況推移 (刑法犯及び特別法犯/国籍:地域別) 

    
    平成17年 (上半期)  平成18年上半期    増減

姦国 件数  3,176(1,408)     1,622      214
     人員   2,013 (982)   1,058      76

増減76です。これは中国は減ってるんですが、姦国は増えていると言うデータです。ビザなし渡航も影響してると考えるべきです。ビザは信用を表す物ですから、超賤人にも必ずビザ審査すべきです。




国籍等不法残留者数 (平成18年1月1日現在) 

         不法残留者数    構成比
姦国        40,203人    20.8%

中国         31,074人    16.0%

この中には在日超賤人は含まれていないでしょう。我が日本にはすでに200万人もの在日超賤人が居ると思われますので、それらをデータ化するととんでもない数字になります。まぁ、不法入国なんですからやるべきですけど。





外国人留置状況 (国籍別) 

              延べ留置人員(*1)       新規留置人員
   総数        386,166人           11,770人

姦国・超賤     46,264人(約12%)        1,653人(約14%)
中国           209,418人(約54%)       5,472人(約46%)
  
(*1)延べ留置人員とは新規留置人員×日数

支那と姦国、超賤のたった3ヶ国だけで早くも半数を超えてしまいます。支那民族と超賤賊とすれば、たった2つです。世界中からこの日本に人がやってくるのに、たった2つの民族だけで半数を超えてしまうのは、どう考えても異常です。


引用:
警視庁の統計← 警視庁の統計データサイト

警察庁の統計← 警察庁の統計データサイト



管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part9 | HOME | 左傾化を嫌う朝日新聞?>>

この記事のコメント

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
2006-12-05 Tue 08:20 | URL | トム・クルーズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
