[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 未加入は未加入

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

未加入は未加入


未加入は未加入

yomiuri20070727
抜粋開始

------------------------

ホームレス 在日外国人らの思い 07・参院選

「年金関係ない」 「再挑戦どこに?」
最終盤を迎えた参院選。政策を熱く訴える各候補や関心を高める有権者を、冷ややかに見つめる県民がいる。公園などで野宿するホームレスや在日外国人たちだ。

川口市の埼玉高速鉄道川口元郷駅近くで食料品店を営む在日韓国人女性(85)は「年金を頼りにしている人もいるのに、今の年金問題はひどい」と憤る。小学生のころ、日本に来たが、当時は「国民年金に加入する権利がなかった」ため、年金は受け取っていない。納税しても選挙権がないことに不満はあるが、「今の平和な日本があるのは長く政権与党にあった自民党のおかげだ」と語る。仕事を手伝う長男(59)は「自民党を追及する政党も必要。選挙権があったら野党に投票するかな」と応じた。
(2007年7月27日 読売新聞)
------------------------
抜粋終わり


さて、yomiuriの記事です。記事中では、ホームレスの意見も書いてるんですが、よくもまぁ、こんなの記事にするもんだと思い、在日超賤人の意見の部分だけを抜粋しました。たったこれだけの文章なんですが、突っ込み所は相変わらず過積載状態です。

この在日超賤人の婆さん、70年以上も前に日本にやってきたようですな。どうやって渡って来たかは分かりませんが、まぁ在日超賤人として生きてきたんでしょう。んで、この期に及んで年金制度に文句を言ってるわけですが、婆さんの主張はおかしいですね。まず、国籍条項は難民条約に基づき、1982年に撤廃されてるので、その時から加入すれば問題なかったわけです。1982年当時の厚生大臣と言えば、外圧に弱すぎで、後に土下座外交で歴史に名を残す事になった無能政治家、橋本龍太郎ですな。まぁまぁ、その橋本龍太郎が在日超賤人に対して、日本人と同じ待遇にする事に難色を示していたようですが、結局、6年間という特例期間を設け、その間に掛け金を支払えば、在日超賤人も年金が貰えるという事になったわけです。ここで、重要なのは、国籍条項撤廃と6年間という特例期間ですな。上記の婆さんは、この間に何をやってたのか。ちょうど1982年から6年間ほど植物人間にでもなってて、身動きが取れなかったんでしょうか。有り得ない話ですな。国籍条項撤廃により対象者全員に通知が行ったくらいですから、なんらかの手は打てたハズです。と、これから考えてみても、この婆さんは掛け金を払うのが惜しいと思ったのではないかと言う事くらい、軽く想像出来ますな。

ってか、そもそも70年以上も在日超賤人をやってるぐらいですから、日本人ではない事くらい自覚してるハズですよ。なのに、年金を頼りにしてるってのは、自分は頭が相当おかしいと言ってる様な物です。記事をよーく読んでみると”小学生のころ、日本に来たが、当時は「国民年金に加入する権利がなかった」ため、年金は受け取っていない。”と有ります。当たり前ですな。小学生当時は年金に加入する権利がなかったなんてホザいてますが、日本人の小学生だって国民年金には加入してねぇと思いますよ。ましてや、年金を受け取る小学生なんて聞いた事がねぇです。

まったく、なんですなぁ。
その昔、”一粒で二度おいしい”なんていうお菓子のキャッチコピーがありましたが、超賤人にもそんな感じのコピーを付けたいですね。
こんなのどうでしょう?

























一言で、


突っ込み所


過積載



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<sankeiは見ている | HOME | 特別扱い>>

この記事のコメント


>>あるじぇ殿

おおっ!?こいつぁ一体どうしたってんだ?
ふむぅ、鵜呑みにするわけにはいきませんな。姦国には、外国の国旗を侮辱した者には罰則があるとかいう話ですから、「これで勘弁するニダ!いいニダか、訴えたりしたら駄目ニダ!訴えたりしたら、謝罪したのに訴えた事に対して訴えるニダ!」と言う事ですかね。んでまた、日本国内にいる在日超賤人達が「謝ってんだから許してあげようよ。」的な雰囲気を作るんじゃないですかね。
2007-07-28 Sat 19:48 | URL | 血祭 #-[ 編集]

やぁ、東亞住人タソ。投票ご苦労様です。私も明日投票に行く予定ですが、どの政党に一票入れるか未だ決めかねてます。勿論、ミンス、捨民、請命には投票しません。

ところで、東亞住人タソには超能力でもあるんですかね?実は、今週になって、顔なじみのオッサンが創価学会の集会に誘ってきやがったんです。翌日は、仲間と二人で来やがりました。選挙の票狙いですな。
2007-07-28 Sat 19:40 | URL | 血祭 #-[ 編集]
記事とは関係なくて申し訳ないのですが、あの朝鮮日報が日本に対して謝罪しています。

ここ数年朝鮮記事を読んできましたが、こんなことは
初めてです。

http://www.chosunonline.com/article/20070727000061
2007-07-28 Sat 08:43 | URL | あるじぇ #-[ 編集]
過積載ワロスwwwwwwwwww

何と、読売には、そんな記事があったんですね。唯一の右翼新聞だと思ってたのですが・・・
血祭殿はどの政党に投票しますか?あっ!内緒でも構いません。
僕は先日早速、新風に入れてきました。
核兵器保有の賛成とか引っ掛かる所もありますが自分の意見がかなり入っていましたので・・・
ただ昨日NHKで政見放送見たのですが創価学会に消されないかと心配です。(新風代表と血祭殿も)
2007-07-28 Sat 02:55 | URL | 東亞住人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
