[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 総連弾圧糾弾声明

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

総連弾圧糾弾声明

総連弾圧糾弾声明

(↑クリックで飛びます)

チョン新報20070801

引用開始
------------------------

朝鮮法律家団体が総連弾圧糾弾声明
「国際法に対する乱暴な蹂躙行為」

日本で総連に対する弾圧と在日朝鮮人に対する民族差別、暴行などの人権じゅうりん行為が行われているのと関連し、朝鮮法律家委員会と朝鮮弁護士会、朝鮮民主法律家協会、朝鮮法律家学会は7月28日、これを糾弾する共同声明を発表した。

 声明は最近、極度に達した安倍政権の総連と在日朝鮮人に対する弾圧策動は、「国際法に対する乱暴なじゅうりん行為」だと指摘し、弾圧の不法性を各種法的根拠に基づいて明らかにした。

 声明はまず、日本当局の弾圧行為は「各国が自国に永住する外国人に自国公民と同等な法的保護と民事上の権利を付与することについての普遍的な国際法規反に対する違反」だと指摘した。これと関連し声明は、一般の外国居留民と区別される在日朝鮮人の歴史的経緯に言及し、日本当局は総連と在日朝鮮人を保護し彼らの活動を保障すべき法的、道徳的責任があることについて強調した

 続いて、日本当局の弾圧行為が人種と性別、言語と信仰に関係なく、すべての人の人権と根本的な自由を尊重し、あらゆる形態の人種差別を禁止することを謳った「世界人権宣言」と主要国際人権協約に対する挑戦だと指摘した。

 そして、国際刑事裁判所規約第7条で規制した「人種差別罪」によって刑事責任をとらなければならない反人倫的犯罪になるばかりか、一定の集団に政治目的で恐怖の雰囲気を作り上げようとする企てを犯罪とみなすとした「国際テロ根絶措置に関する宣言」にも反する行為になると指摘した。

 また、安倍政権が過去の罪に対して補償し、在日朝鮮人を保護しなければならない責任を回避しているのは「朝・日平壌宣言に対する背信行為
」だと指摘した。

 声明は、日本当局が総連に対する弾圧を即時中止しなければ、「国家の責任、外交的保護に関連する国際法による強力な法的対応措置に直面するだろう」と警告した。(朝鮮通信)
[朝鮮新報 2007.8.1]
------------------------
引用終わり


さて、チョン新報の記事です。相変わらずその辺のコメディアンより面白ぇですな。

(日朝)双方は、在日朝鮮人の地位に関する問題及び文化財の問題については、国交正常化交渉において誠実に協議することとした。


上記は、日朝平壌宣言の一部です。在日超賤人に関する問題を誠実に協議とありますな。確かに、誠実に対応しなくてはなりません。しかし、それはあくまで在日超賤人に対する問題であり、在日超賤人犯罪者に対するものではないと言う事を認識しなくてはなりません。皆さんよくご存じの通り、超賤総連は日本人拉致や北超賤に対して不正送金を行ってる事実がわかってます。つまり、超賤総連とは犯罪組織なわけです。犯罪者を取り締まるのは、北超賤以外の国では万国共通ですな。

上記の記事を読んで、まず突っ込みたくなるのは一行目にある”日本で総連に対する弾圧”という部分ですな。いきなり一行目からのスタートになってしまいますが、以前、とある気が狂ったヤクザ幹部が「俺達ぁ何もやっちゃいねぇ!」とかホザきならが日本刀を振り回し、銃刀法違反で逮捕されるという考えられないほどマヌケな事件がありましたね。超賤総連もそれと同じですよ。自分達が何をやってるのか理解できてません。いや、分かってるんでしょうが、日本人が相手だから何をやってもいいと考えてるんでしょう。救いようがないバカですな。

このチョン新報の記事を読んで、多くの皆さんが「コイツら自分達の事を言ってんじゃねぇの?」と突っ込みたくなると思います。まさにその通りですな。平気で犯罪を犯し、平壌宣言を破りまくってるのは奴らです。犯罪という感覚がないんでしょうなぁ。もしかしたら、犯罪という概念がないのかも知れません。何故でしょう?皆さん、すでにお気づきですな。

何故、犯罪に対する意識が低いのか?
それは、



























北超賤自体が



犯罪国家だから



管理人血祭にメールする

スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<図々しいぞ! | HOME | 石見銀山>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。