[PR] 癒し 知らずに死ねるか! お花畑

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

お花畑


お花畑

(↑クリックで飛びます)

janjan20070804-01

janjan20070804-02
引用開始
------------------------

『在日コリアンの歴史』を読んで

桂木みどり2007/08/04

恥ずかしながら、60歳を越しているのに、在日コリアンの方々が選挙権を持たないということを知ったのは、つい最近のことである。この方たちは税金も払い、長い間、日本に住んでいるのに、自分たちの住んでいる地域の政治に対して、その意思を選挙で示せないのである。


 なんということであろう!しかし、こういう事実を知らない日本人が多いからこそ、不公平な状況が続いているのであろう。『在日コリアンの歴史』は、日本人が是非、読まなければならない歴史書である。

読んだ第一印象は、難しく重いテーマの本なのに、大変読み易いということだ。今まで見たことのない写真がたくさん載せられ、あちこちにコラムが入り、力道山、張本選手・姜尚中教授などのエピソードが掲載され、興味深く読み進めることができた。

この本を読んで、初めて知ったことが色々ある。その幾つかを挙げると――

(1)創氏改名の証拠の通信簿が残っていて、1940年の2学期以降、日本名に変えられ、二重傍線で朝鮮名が消されている。

(2)サンフランシスコ平和条約の発効を目前にして、旧植民地の朝鮮人や台湾人の「日本国籍」が剥奪され、在日コリアンの遺族たちは「戦傷病者戦没者遺族等援護法」の対象から除外された。

(3)サンフランシシコ平和条約の発効と同時に、在日コリアンを一律的・一方的に外国人としたうえに、外国人登録法と出入国管理令を成立させ、外国人登録証明書の常時携帯を義務づけ、違反すれば、重い刑罰を課した。登録書には指紋を押捺させ、それも犯罪人のように180度回転方式とし、14歳以上の外国人に強制した。

(4)就職差別が横行していたが、勇気ある闘いをした人たちがいた。日立裁判の朴鐘硯さん。司法修習生に対する国籍条項の撤廃運動をした金敬得さん。長野県教員採用試験合格取消と闘った梁弘子さん。大阪市の職員採用を求め続けた文公輝さん。

(5)与党が外国人に参政権を認めない論拠は“相互主義”だが、2005年6月30日に韓国ではアジアで初めて「永住外国人地方選挙権法」が成立しているので、在日コリアンに選挙権を認めない論拠は失われている

 などなどだ。

このほかにも、まだまだ多くの事柄を教えてもらったが、『おわりに』の朴一さんの文章には心ふるえた。「在日コリアンは『ディアスポラ』(なんらかの理由で祖国を奪われた人々で、逆境を跳ね返しながら新しい文化を創っていく人たち)であるからこそ、在日コリアンでしかできない仕事や可能性を追求してほしい」。

 日本人の私たちも
、「困難な時代だからこそ、生きるのが面白いのかも知れない」と思わされた一冊であった。

------------------------

引用終わり


えーと、この記事を書いたのは桂木みどりというJANJANお抱えのライターのようですな。まぁ、見事なまでにお花畑全開です。この婆さん、60歳になるまで何も知らなかったんですなぁ。60歳といえば、そろそろ耄碌し始める頃ですが、その証拠に、在日超賤人の主張のみを信じ込み、日本側の情報とは比較する事すらやってないようです。

ちょいとこれを貼っておきましょう。
上記の写真は、創始改名に関して、日本政府が出した広告です。広告は、
名前を変更したい人は届け出を出しましょう。
と、超賤人に呼びかける内容です。しかも、
好機を逸さぬよう!

とまで書かれてます。上記の婆さんによると、”創氏改名の証拠の通信簿が残っていて、1940年の2学期以降、日本名に変えられ、二重傍線で朝鮮名が消されている。”そうですが、誰が消したんですか?創始改名が強制ではなかったわけですから、超賤人達自らが消したと考えるのが普通ですよ。

日本が一方的に国籍を剥奪したなど気が狂った事を平気で信じてしまう婆さんですな。まぁ、無知ですから仕方がないですが、一応、書いておきましょう。朝日新聞の1951年12月23日付けの記事を読めばすぐにわかる事なんですが、サンフランシスコ講和条約に於いて、日本と姦国の両国は意見の一致を見てます。つまり、日本側が一方的というのは有り得ないと言う事です。婆さん超賤人の嘘を信じてるわけですな。まぁ、婆さんに限らず、在日超賤人達が吐く大嘘を平気で信じてしまう日本人も多いんですが。

また、在日超賤人とは、日本側から見れば思いっ切り外国人なわけで、日本人と同等と言うわけにはいかないし、いくわけないですな。当然、在日超賤人という外国人が犯罪を犯せば取り締まります。ごく当たり前の事ですよ。

就職差別なんて言ってますが、国籍条項という法があるわけです。それに則って就職活動をすれば良いだけの話なんですが、在日超賤人達は日本人になりすまして就職活動をしてます。で、それがバレた時に超賤人に対する差別ニダ!と騒いでるだけです。在日超賤人達が真っ先にルールを破ってるのに、差別ニダ!と叫ぶ、いわゆる、超賤人特有の気が狂った理屈にすぎません。

最後の”相互主義”に反するとかいう文章ですが、これもおかしいですな。婆さんは、”姦国が外国人参政権を認めたからに日本側はルール違反だ”みたいな寝言をホザいてますが、では、実際に姦国で参政権を得られる日本人がどれくらい居るのかというと、ほとんどいないのが現状です。これでは、とても”相互”とは言えませんな。

とまぁ、こんな感じですが、婆さんの脳内お花畑は凄まじい物ですな。よくもまぁ、こんなに姦国よりの事柄だけを信じられるものです。比較するという事すら出来ないようですから、恐らく、これまで60年間もずーっとそうだったんでしょう。人から聞いた事は、それが真実だとそのまま信じて疑わないわけですな。どうやって検証するかも分からず、それのみを信じるわけです。それがどれほど危険で恐ろしいか全くわかってません。

いやぁ、まったく、




























無知とは



恐ろしい



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<誇らしい国技継承者達 | HOME | 図々しいぞ!>>

この記事のコメント


>>モテモテ韓国人殿

おおっ!これはまた、面白そうなリンクを一杯貼って頂き、有り難うございます。

しかしまぁ、ホントに超賤人ってのはネタの宝庫というか、懲りないというか。我々日本側が、「いい加減ウンザリするぜ。もう、どうでもいいや。」という展開になるのを期待してるんですかね。だとしたら、予想通りの完璧なバカですな。奴らの犯罪、捏造、歪曲、妄想、願望、パクリ、火病といった超賤人エンターテインメントに酔いしれてるのが、私、血祭ですから。それらすべてがSF映画じゃなくて、事実ですよ。リアルタイムの超賤ドキュメンタリーは、下手なB級映画とは比べ物になりません。

まぁ、そのエンターテインメントで大きな被害を受けるのが日本人であるというのが痛い所ですが。
2007-08-06 Mon 23:59 | URL | 血祭 #-[ 編集]
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
戦後の日本における三国人たちの蛮行 01
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
戦後の日本における三国人たちの蛮行 02
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
戦後の日本における三国人たちの蛮行 03
http://www.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg
戦後の日本における三国人たちの蛮行 04
2007-08-06 Mon 20:33 | URL | モテモテ韓国人 #-[ 編集]
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
2007-08-06 Mon 20:31 | URL | モテモテ韓国人 #-[ 編集]
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
在日韓国朝鮮人の参政権を画策する民主党と公明党 (゚⊿゚)コワー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
2007-08-06 Mon 20:30 | URL | モテモテ韓国人 #-[ 編集]
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
ソウル大名誉教授「韓国にも日本にも、慰安婦の強制連行の証拠はひとつもない」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=163802
悪いことをしたら日本人のふりをすればいいニダ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=161212
朝鮮総連(関係者)が「○すぞ」と脅迫 (゚⊿゚)コワー
2007-08-06 Mon 20:29 | URL | モテモテ韓国人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
