[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 誇らしい国技継承者達

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

誇らしい国技継承者達


誇らしい


国技継承者達


(↑クリックで飛びます)

サンスポ20070803
引用開始
------------------------

携帯通話中の女性を狙って追跡、乱暴…

韓国人留学生逮捕

警視庁麻布署などは2日までに、女性の後をつけ、マンションに押し入って乱暴したなどとして、強姦容疑などで韓国籍の日本語学校生、李桐昊容疑者(28)を逮捕した。

 李容疑者の供述によると、後をつけても気付かれにくいという理由で、携帯電話で通話したりメールを打ったり、ヘッドホンで音楽を聴いたりしながら歩いている女性を狙ったという。
 調べでは、李容疑者は5月30日未明、東京都港区のマンションで女性を襲おうとした疑い。女性宅を訪れた知人男性に取り押さえられ、未遂に終わった。
 さらに同10日に港区で女性を乱暴しようとしたほか、18日には豊島区で女性を乱暴した疑い。被害者3人はいずれも20代前半だった。
 李容疑者はほかに数件の犯行を認めており、同署は追送検する方針。

------------------------

引用終わり


皆さん、姦国の国技って何だかご存じですよね。そう、レイプです。その誇らしい姦国国技の継承者達が大勢日本にやって来るようになったのは、つい最近というわけではありません。ノービザシステムに変更になってから、姦国人による犯罪が急激に増えたというだけです。しかも、上記の記事を読んでも分かる通り、常習性があります。日本の治安悪化の原因の一つと言ってもいいでしょう。

youtubeにいくつかニュース動画がアガってるんでリンクを貼っておきましょう。姦国人犯罪者の名前をクリックするとyoutubeに飛びます。

姦国人レイプ魔逮捕-02
姦国人レイプ魔その1
金平和


姦国人レイプ魔逮捕-01
姦国人レイプ魔その2
李正遠


姦国人レイプ魔逮捕-03

姦国人レイプ魔その3
金寿明


ついでにこれも貼っておきます。

izaニュース0412
引用開始
------------------------

「日本では簡単に強盗できると…」
韓国人逮捕

04/12 13:48
資産家宅に侵入して会社経営の男性らに暴行を加えて重傷を負わせ、現金などを奪ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は強盗傷害などの疑いで、いずれも韓国籍で住所不定、無職、文桓坤(46)と朴喜泳(47)の両容疑者を逮捕した。
 2人は「日本では簡単に強盗ができると思い、韓国の刑務所で知り合った仲間と来日した」と供述。主犯格の男ら2人が犯行後、韓国に出国しており組対2課は逮捕状を請求し韓国に身柄の引き渡しを求める。
 調べでは、文容疑者らは3月11日午前7時ごろ、東京都中野区江古田の無職の女性(85)方に侵入、玄関を出てきた鉄鋼会社経営の長男(52)に暴行を加えて重傷を負わせた上、女性にもけがを負わせ、現金約10万円や指輪など(時価約40万円相当)を奪った疑い。
------------------------
引用終わり


考えられますかね?姦国の刑務所で知り合った姦国人同士が、強盗目的で日本にやって来てるんですよ。普通、刑務所に入った連中は、外国から入国を拒否され、ビザの発給がなされません。しかし、日本の場合はノービザなので簡単に入国出来るわけです。たとえ入国目的が強盗であったとしても、全然OKなわけです。

上記のyoutubeのニュース動画を見ればわかりますが、姦国人犯罪者の中には、金だけではなく性欲も満たしたかったなどとホザくケダモノまでいます。ちょいと下記のサイトに飛んでみると、姦国人犯罪者が詳しく出てます。是非、飛んでみましょう。

一刻も早く、ビザシステムを復活させるべきです。
そんなわけで、ちょいと首相官邸と外務省にビザシステムを復活させるようメールを出しておきましょう。




ついでに、姦国人にも一言。
おい!姦国人共!日本人を巻き込むんじゃねぇ!
国技発動の対象者は、





























半島人のみに


限定しやがれ!



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<在特会からのお知らせ | HOME | お花畑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
