[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 在特会からのお知らせ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

在特会からのお知らせ






在日特権を許さない市民の会(在特会)からメールが来ました。会員登録拡大に協力してくれと言うメールです。メールの内容をアゲときます。ちなみに、このブログの管理人血祭は、メール会員です。

引用開始
------------------------

■ 会員登録拡大へのご協力をおねがいします
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会員の皆さまには日頃より在特会の活動をご支援ご協力頂き誠にありがとうございます。

先の参院選において民主党が圧勝をしたことにより、これまでと政治状況が大きく変わるのではないかという懸念があります。運営ブログでも指摘しましたが、自民党が法案成立のために今後さまざまな面で民主党への譲歩を行うことが考えられ、特に民主党が強く進めている人権擁護法案や外国人参政権などの諸懸案事項について、取引材料として自民党側が民主党の要求に一定の配慮を行うかもしれません。在特会の活動が即時制限されることはないにしても、民団などの不逞反日組織の応援を受けている民主党の動きによってはかなり厳しい状況となる可能性もあります。

在特会は当面の目標を会員登録1万人としてきました。そして、会の拡大のために各種イベントなどを全国各地で展開してきましたが、規模や資金の面において制限がある以上、左翼団体のように毎週毎月イベントを展開することは不可能です。多少時間がかかっても在日問題の周知を行い、その上で在特会の存在を知っていただいた方に登録をお願いしていく形でこれまで進めてまいりましたが、状況の変化によりこの規模の拡大について急速に進める必要が出てきました。先日行われた執行役員会でもこの点を話し合い「民主党が本格的に在日問題に手をつける前に、政治的発言や行動において一定の影響が期待できる規模に在特会を拡大させておくべきである」との認識で執行役員は一致をみました。また、同じくこれまで自重してきた政治的行動や政治家などとの連携についても、細心の注意を払いながら可能な部分から進めていくことも執行役員会において決定しております。なお、これまで要望がありましたPC環境のない方への会員登録作業については、民間私書箱を借りる形で郵送で会員登録作業を行えるよう調整中です。

このメールマガジンをご覧になっている会員の皆さまに会長よりお願いいたします。
執行役員をはじめ在特会運営は今後在特会の拡大を最優先に取り組んでまいります。
そして、会員登録拡大のために皆さまにも各所での在特会の広報活動にご協力をお願いします。
ネットを使った在特会の紹介や周りの方への在特会のアピールをお願いしたく、その際に在特会広報ビラをご利用いただければと思います。

在特会広報ビラ第一弾として下記サイトニュースにて画像をアップしております。

在特会ニュース
(↑クリックすると下記の画像があるページに飛びます)

シナ01シナ02

また、皆さまの意見交換や情報交換の場として積極的にフォーラムをご利用いただくことも在特会を盛り上げていく協力の一つです。会員数1800人に比べて、まだまだフォーラムの利用率が低い現状です。あいさつ程度でも結構ですので、一度はフォーラムをご利用いただくようにお願いします。なお、現在非会員へ閲覧を許可しているフォーラムはひとつだけでしたが、近日中にこの数を増やし非会員の方に在特会のフォーラムを体験していただくことを予定しています。
「在日問題を次の世代に引き継がせない」「在日問題に声をあげていく」ことを目指して会員登録頂きました皆さまにおかれては、なにとぞ在特会への今以上の御支援御協力をお願いします。

平成19年8月5日 在日特権を許さない市民の会会長 桜井誠
------------------------
引用終わり




管理人血祭にメールする




スポンサーサイト

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<姦国人とは? | HOME | 誇らしい国技継承者達>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
