[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 姦国人とは?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

姦国人とは?



姦国人とは?


(↑クリックで飛びます)
10台の性犯罪-01

10台の性犯罪-02

抜粋開始

------------------------
10代の性犯罪:
韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍


韓国では今、10代の強姦犯が急激に増えている。10代の人口10万人当たりの強姦犯の数を見ると、米国は6.0人、日本は1.1人であるのに対し、韓国は11.5人に上る。つまり、日本の10倍、米国の2倍というわけだ。この5年間の推移を見ても、米国は6.4人から6.0人、日本は2.1人から1.1 人に減っているのに対し韓国は7.3人から11.5人と大幅に増えている
10代の強姦犯の実数では
、米国は2000年の3,402人が04年には3,186人に、日本も同じく296人から142人に減ったのに対し韓国は496 人から752人に増えた。また、年間の強姦犯の数を見ると、日本では1960年代に約4,000人だったのが、現在は約200人にまで減り、米国でも90 年代に約5,000人だったのが、現在では約3,000人にまで減っている。

 こうした中、性犯罪を犯す少年の年齢は、年を追うごとに低くなっている。この3年間で14歳未満の性犯罪者は3倍に増え、14歳(中学2年生)の性犯罪者も2倍以上に増えた。一方、10代の性犯罪者に占める19歳(大学1年生)の比率は21.4%から13.2%に下がった。
韓国の10代による性犯罪は、成人よりもさらに過激だ
。10代による性犯罪のうち、強姦罪、集団強姦罪、強盗強姦罪が占める比率は45.6%で、成人の31.7%を大幅に上回る。
 中でも10代には集団強姦罪が多い。全体の50.7%は共犯者がいるという。一方で成人の場合は70%が単独犯だ。
 また、3人中1人が再び犯行に及んでいる。これには起訴率が低い(27%)ことに代表される甘い対処が再犯者を生んでいるとの指摘も出ている。
 このほか、10代の場合、友人や先輩・後輩、近所の仲間など、親しい者同士で性犯罪を犯す比率が成人の3倍に達することも分かった。

------------------------

抜粋終わり


さて、姦国の国技であるレイプですが、やはり国技だけあって国内でも盛んに行われてるようですな。姦国人強姦魔である先輩達の目には、姦国の10代はなかなか見所があると映ってるでしょう。国技継承者が増えるというのは良い事です。

しかし、奴らの国技は世界的に見ると物凄ぇ迷惑なものです。姦国国技=犯罪だからです。しかも、我が日本でも姦国国技を発動する超賤人が増えています。恐らく、姦国人の10代は国内で練習し、ベテラン勢は外国で実践という図式になってるのではないかと思います。迷惑この上ない話ですな。

では、外国に行けない姦国人達はどうするかというと、こうするみたいです。

スワッピング01

スワッピング02

スワッピング03

抜粋開始
------------------------

スワッピング… 全国に6000組


夫婦間で配偶者を交換して性交渉をする、いわゆる“スワッピング(夫婦交換)”を斡旋していたインターネットサイト運営者とスワッピングに参加していた会員が警察に摘発された。しかし、スワッピングには社会秩序を乱す側面はあるものの、合意の上での性交渉であるため処罰する法的根拠がなく、警察は頭を悩ませている。

 警察は、インターネットを通じて展開しているスワッピングサイトは数十件に達し、会員夫婦は全国で約6000組に上ると見ている。
 警察に参考人として調査されたスワッピングサイトの会員、李某(38/レクリエーション講師)氏は「会員の中には中小企業社長、医者、元留学生など、高学歴で専門職に就いている人が多い。大部分は退屈な日常から抜け出したくて行為に及んだ」と話した。
警察によると、午前1時を過ぎた頃、30~40代の夫婦6組が下着姿で相手の配偶者の体を触り、2人ずつ組になって部屋に入っていったという。

 警察は「スワッピングは合意の上での性交渉で、今回摘発した容疑者の場合、食品衛生法違反などの他、適用する法律がない」と説明した
------------------------
抜粋終わり


いやぁ、こいつらこんな事しか考えてないんですなぁ。しかも、理由が退屈だったからだそうです。私は、こいつらにこう言いたいです。

「そんなに暇なら、少しぐらいは歴史資料を読め!んで、外国の史料と比較してみろ!そうすりゃ、どんなサルでもこれまで見てこなかった真実を見つける事が出来るだろう。」

サルですな。上記の記事を読むと、警察は食品衛生法違反で検挙するようですが、記事の内容はスワッピングになってます。恐らく、記事を書いたサルもスワッピングに参加したかったんでしょう。これまで、姦国国技と言えばレイプだったんですが、今回からはスワッピングも国技に加えた方がいいかも知れませんな。

まぁ、いずれにせよ姦国人ってのは、

























性欲の塊



管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また大阪か! | HOME | 在特会からのお知らせ>>

この記事のコメント

>>うひ殿

キャプチャ画像を見れば分かる通り、スワッピングの記事は2003年の10月の記事です。しかも、この記事が何と現在でもアクセストップ10に入ってます。「スワッピングの記事が、どんぐれぇ長期間トップ10を維持してんだよ!」という超賤人エンターテインメントとして取り上げた次第です。
ちなみに記事URLはこちら。
http://www.chosunonline.com/article/20031014000070
2007-08-09 Thu 23:24 | URL | 血祭 #-[ 編集]
しかしまぁ、犯罪とウンコ以外の変態的な部分では日本人のほうが上かもしれんぞ、AV的に。
2007-08-09 Thu 20:06 | URL | うひ #GW7ntOGc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
