[PR] 癒し 知らずに死ねるか! また大阪か!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

また大阪か!



また大阪か!

(↑クリックで飛びます)

asahi20070804
引用開始
------------------------

生野で在日の歴史学ぶ
韓国の平和使節団

東アジアの平和をともに築こうというメッセージを日本に届けるため
、韓国の大学生や市民団体でつくる「平和使節団」の一行約50人が来日した。多くの在日コリアンがすむ大阪市生野区を2日に訪れ、住民から在日の歩んだ歴史を聞いた。

延世大、ソウル教育大などソウルの学生ら。2日は「コリアNGOセンター」事務局長で在日3世の金光敏(キム・グァンミン)さん(35)の案内で、「コリアタウン」と呼ばれる御幸通商店街の周辺を歩いた。
金さんは、周辺に住む在日の約7割のルーツが韓国の済州島にあること、植民地支配下で土地を奪われ、生きるために海を渡ってきたが、最初は養鶏場の一角を寝床にして日本人から「朝鮮人くさい」と差別されたことなど、祖父母の世代から聞いた体験談を紹介。「韓日の問題を考えるとき、異郷で生きてこざるを得なかった在日の立場にも立って考えてほしい」と訴えた。

 韓国・慶熙大のキム・ソンギョンさん(22)は「市民同士が直接会い、ともに平和を考える場を積み重ねていけば、韓日間の懸案も解決すると思う」と話した。
立命館大の学生も同行して、韓国人学生と交流した。鎌田賢一さん(21)は、韓国の学生が、靖国問題をあげて日本を「右傾化」と断言するのに少し戸惑った様子。「もう少し日本を幅広くみてほしい。価値観や文化の違いを互いに認めることで、理解も深まるはず。そのためにも、僕はもっと韓国のことを知りたい」と話した。

 一行は7日まで日本に滞在。韓国人の合祀(ごうし)取りやめを訴えるため靖国神社も訪れる
------------------------
引用終わり




ああ、ウザい。

夏休みを利用して来日しなくても良いのに。ってか、人の迷惑考えろよ。どうせ、自分達に都合がいい歴史だけを確認して終わりだろ。ちゃんと姦国にいる時に、少しぐらい真実の歴史を勉強してから来いってんだよ。都合が良い捏造だけをぶら下げて、それを日本人に押し付けに来るんじゃねぇよ!

さて、のっけから愚痴ってしまいましたが、ホントにウザいですな。在日ってのは、簡単に言えば、勝手に日本に押し掛けて来て勝手に住み着き、自分達がやりたい放題やった結果、日本人に嫌われ、それを差別ニダ!を喚いてるキチガイ連中の事ですよ。

在日超賤人の歴史は、合法移住も何人かいますが、ほとんどは不法入国ですよ。済州島からやって来たと在日超賤人のタコスケが言って自爆してますね。呉 善花の本でも読んで下さいな。済州島からの不法入国者のインタビューが一杯載ってますよ。さらに、済州島四・三事件なんてのもあります。

植民地時代に日本に土地を奪われたとか妄想してますが、日本政府が買い取ったのは、超賤政府所有の土地です。奪ったのは、地元の超賤人地主であることがすでに分かってるんですよ。そんぐれぇ、勉強しろタコスケ!んで、土地がなくなったからって、何で日本に来るんですかね?理由にならないですよ。ってか、植民地の奴隷が宗主国にすぐに渡って来れるわけないんです。有り得ない話なんですよ。
「連行されて来たニダ!」

とでも言いたいんでしょうが、戦争中にわざわざ女、子供、爺さん、婆さんまで、家族を丸ごと連行するわけないですよ。ここでもおかしな点が出てきますな。上記記事の立命館大学生の鎌田賢一さん(21)に是非、突っ込んで頂きたかったところです。

記事の最後に靖国に触れてますな。靖国にこの超賤人達の先祖でも居るんですかね。多分、いないでしょうな。けど、首を突っ込むわけですね。

ああ、ホントにホントに

ウザい。


ただでさえ、最近の暑さで閉口してるのに、


また


姦国人か!


しかも、扱う内容が


また


在日超賤人か!


んで、この記事を報道しやがったのは、




























また、朝日か!



管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇妙な婆さん | HOME | 姦国人とは?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
