[PR] 癒し 知らずに死ねるか! お家芸

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

お家芸


お家芸

(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070820-01

チョン日報20070820-02



引用開始
------------------------

国連、韓国に人種差別の撤廃求める


国連人種差別撤廃委員会(CERD)は「韓国が単一民族を強調することは、韓国に住むさまざまな人種の人々との理解・寛容・友好増進において障害になる可能性がある」との懸念を示した。また、現代韓国社会の多人種化傾向を認め、教育・文化・情報などの分野で適切な措置を取るよう韓国に勧告した



 先月30日から今月17日までスイス・ジュネーブで開かれていた第71回国連人種差別委員会は、コスタリカ・ニュージーランド・モザンビーク・インドネシア・韓国に対する国別報告書を検討し、勧告案を発表した。CERDは韓国政府が提出した報告書を今月9・10日に検討、会議最終日に勧告案を出した。


 この勧告案でCERDは「韓国で一般的に使う“純血”や“混血”といった単語も、韓国社会に広く浸透している人種的優越主義を表している」と懸念を示した。


 CERDは、韓国政府が今年5月に国家人権政策基本計画(NAP)と外国人処遇基本法を採択し、外国人労働者通訳支援センターを昨年設立したことを高く評価しながらも、さらなる制度的仕組みを整えるよう勧告している。また、外国人労働者の子供や国際結婚により生まれた子供が雇用・結婚・住居・教育・対人関係などで差別を受けず、同等の権利を保障されるよう法制化し、さまざまな人種や民族の歴史・文化に関する情報を小中学校の教科目に取り入れるよう提案している


 さらに、CERDは韓国人男性と結婚した外国人女性について「夫や国際結婚仲介業者による潜在的な虐待から適切に保護されていない」としている。一部の国際結婚仲介業者が多額の費用を請求したり、夫になる男性に関する情報をきちんと伝えず、身分証や旅行関連書類を押収したりする虐待性行為の問題点も指摘した


 外国人労働者については「更新不可能な3年間の雇用契約だけが許可され、職業変更の自由に制約があることや、長時間労働・低賃金・危険な労働条件などで差別を受け、労災被害に遭っても法的保護を受けるには困難が伴う」と述べている。


パリ=姜京希(カン・ギョンヒ)特派員
------------------------
引用終わり


姦国の人権に関する記事ですな。ヒトモドキにこんな事を言ったって効果などは期待できないと思いますが、世界中の人達に姦国人の実態を知ってもらうのは非常に良い事です。在日超賤人が日本人に対してよく言う事を国連が姦国に言ったわけですが、姦国人の反応は、恐らく、

何の事ニダ?

ぐらいのもんでしょう。また、チョン日報がこれを報道したと言う事は、


イルボンの方が酷いニダ!

と言い出す前振りかも知れません。

んっ!?国連ですか。国連ね。現在の国連事務総長ってどこの国の出身でしたっけ?ああ、姦国出身の潘基文(パン・ギムン)でしたな。在日超賤人が

イルボンにさべちゅ(差別)されてるニダ!

と必至に捏造してるのに、超賤人の国連事務総長を擁する国連から、事務総長の母国である姦国が人種差別問題で勧告されたわけです。さすがは超賤人エンターテインメントですなぁ。やっぱり、ひと味違いますね。国定教科書に国連がダメだしですからねぇ。こいつぁ、事務総長もとんでもねぇ恥をかきましたな。しかしまぁ、これで姦国人がおとなしくなるとは思えません。恐らく、今後も超賤人エンターテインメントを期待していいでしょう。

超賤人の選民思想ってのはどっから来てるんですかね。何でそんなに自分達が他の民族より優れているなんて言えるんでしょう。首都ソウルに

世界最高民族

という我々から見たら気が狂ってるとしか思えない看板が堂々と飾られてたそうですが、冗談抜きにホントにオツムがおかしいとしか思えません。優れた日本人を在日超賤人認定する連中ですよ。考えられますかね?見ず知らずの優れた人物を見て、

あの人は優れてるから、
自分と同じ一族だ。

なんてとても言えませんし、そんな発想は我々にはありません。

姦国人が世界最高民族なんてありえません。
これまでの姦国人の言動を見てくればわかりますよね。
そう、姦国人は、





























世界的狂気民族




管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宗主国 | HOME | 衆議院会議録情報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
