[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 地上の地獄

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地上の地獄


地上の地獄

(↑クリックで飛びます)

hankoki.com20070823-01

hankoki.com20070823-02
引用開始(注:excite翻訳)

------------------------

性暴行被害少女,
入院した精神病院でまた性暴行衝撃
後遺症治療のため精神病院入院し
姙娠まで


10台女子中学生が性暴行後遺症を治療するために精神科病院に入院してから 30代男患者にまた性暴行にあって衝撃を与えている
.

この女子中学生は適当な専門治療空間がなくて大人病棟に入院してからこんな事にあって 10台性暴行被害者に対する実質的保護対策が至急だという指摘が出ている.

全南の一中学校に通った A 嬢は今年して見集団性暴行にあって後遺症を治療しようと精神科病院に入院した.

しかし A 嬢は去る 6月この精神科病院に入院していた 30代男患者の病室でまた性暴行に適って姙娠までならなかった.

性暴行当時 6人室である病室には他の男患者 5人がいたが眠っていたし, 徹夜勤務の中だった精神科病院看護婦 1人と職員 1人もこんな芳しくない事件が発生した事実が全然分からないことと知られた.

49病床規模であるこの精神科病院は同じ階に男女患者が入院したし事件当時だけでも CC-TV加えた大刀設置されない状態だった.

被害女子中学生の家族はこれに対して "病院で患者を徹底的に保護する義務があるのに捨ておいたことに違いなくて 2次性暴行被害を被った"と病院側の管理ないがしろを指摘している.

これと関して病院側は "病院の中で再び被害が生じたのに対して補償など道義的責任を負う"と言いながらも "人力不足などでこんな事件は予防するのが事実上難しい"と言う立場を見せた.

これによって 10台性暴行被害者を体系的に保護するためには小児専門精神科治療人力ヤングソングイナガック関係機関間有機的協助が切実だという指摘が出ている.

全南児童虐待予防センターイグァンスックチーム長は "地域に適当な小児精神と専門人力や機関がなくて女子中学生が大人病棟に入るしかなかったし, このような問題の再発を阻むためには相談機関や警察, 医療関係者, 教育界皆の協力が必要だ"と説明した.

専門家たちはまた病院内の不実な性暴行被害者保護体系を医療陣や管理者個人のせいにするよりは国家次元の政策的思いやりが先になければならないと強調している
.

------------------------

引用終わり


地獄ですな。間違いなく韓国は地獄ですよ。記事の翻訳を読むと、どうやらこの少女はレイプ被害による精神的な後遺症を治すために入院してたようです。入院するくらいですから、相当な精神的ダメージを喰らってるはずです。にもかかわらず、病院では男性患者と相部屋になってたようですな。この時点でおかしいですよね。通常、レイプ被害者(女)は男性不信や恐怖症などといった症状に悩まされる事になり、とても見知らぬ男性と同じ部屋に寝泊まりするなんて事は考えられないはずです。

んーと、翻訳ではちょいと分かり難いんですが、
A 嬢は去る 6月この精神科病院に入院していた 30代男患者の病室でまた性暴行に適って姙娠までならなかった.
とありますね。これって、このまま解釈すると、この少女は病院内で2回以上レイプされて妊娠したという事でしょうかね。しかし、
性暴行当時 6人室である病室には他の男患者 5人がいたが眠っていたし, 徹夜勤務の中だった精神科病院看護婦 1人と職員 1人もこんな芳しくない事件が発生した事実が全然分からない

というのはどういう事でしょう。わかり難いですが、これって職員や他の患者も一枚噛んでるんじゃないかと疑ってしまいますな。

通常、精神病患者に用いられる薬は性欲減退を引き起こすというのが有名ですね。しかし、これは生殖機能の低下を招くだけで性欲そのものを抑制するわけではないようです。加害者がどんな治療を受けていたのか知りませんが、本能の赴くまま姦国国技を発動といったところでしょう。恐るべき執念ですな。

ところで、皆さん。この記事を読んで何が問題かわかりますかね。レイプも勿論そうなんですが、それよりも病院施設や環境が問題となってるわけですね。通常、有り得ない男女相部屋とか、少女が大人用病室に入院とか職員の不足等が問題となってるわけです。

しかし、問題点よりもレイプに目が行ってしまいますな。しかも、「姦国なら有りそうじゃん。」と、あんまり驚かない自分がここにいます。普通なら、こういう考えられない事件を目にすると物凄ぇ驚きますよね。驚かない自分に驚き、「俺は、オツムがおかしくなってしまったのか」と不安になります。

姦国の実態を知らない人達からすれば、かなりショッキングかも知れませんが、この事件は姦国で起こった物であるという事を考えれば、驚かなくて当たり前ではないかと言えます。

そんなわけで、私と同じく驚かなかった皆さん。
皆さんは、



























極めて正常



管理人血祭にメールする




スポンサーサイト

特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特権選手 | HOME | asahiの直球>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
