[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 特権選手

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

特権選手



特権選手

(↑クリックで飛びます)

スポニチ20070826


引用開始

------------------------

鄭大世
がACLへアピール弾

 【川崎F4―1G大阪】人気クイズ番組をもじった「アタック25」というスローガンを掲げて臨んだG大阪戦で川崎Fが爆発した。1―1で迎えた後半1分から6分間で3得点。快足FWジュニーニョが2得点し得点ランクトップタイに浮上すれば、北朝鮮代表のFW鄭大世(チョン・テセ)が先制点に続く2点目。外国人選手の活躍で3戦ぶりの勝利を飾った。

 「前線で頑張って気持ちを出した」。鄭大世にとって大きな2発だった。Jリーグは在日枠で出場しているがACLでは外国人扱い。9月から始まる決勝トーナメントに出場できる外国人枠3を4人で争うが、登録30人の締め切りとなる27日を前に、関塚監督は「結果を見れば欠かせなくなった」と当確を明言。最後のアピールチャンスで念願のメンバー入りを決定づけた。

 左内転筋肉離れだったMFマギヌンは9戦ぶりに復帰。24日朝に故郷ブラジルで父アメリコ・ダ・クルスさんが亡くなったばかりで「ものすごい力を感じていた」と勝利が決まるとベンチで号泣した。今や最大の目標となったアジアの頂点に向け、やっとチームが強さを取り戻した。
------------------------
引用終わり


やれやれ、Jリーグも在日汚染が進んでるようですな。何ですかね、この在日枠システムってのは。どんな下手くそでも、枠がある限りメンバー入り可能っていうシステムですから、その分他の日本人選手や在日超賤人以外の外国人選手が弾き出されるわけです。バカバカしい。その昔、川淵チェアマンは「日本サッカーを強くするためにJリーグを立ち上げた」とか言ってましたが、このザマですよ。在日超賤人の特権を行使するだけのリーグかと言いたくなりますな。このチョン、姦国籍ながら北超賤代表になったチョンですな。超賤学校で教育を受けたそうですから、反日まっしぐらでしょう。

引用開始
------------------------
サッカーの在日枠見直しを 
在日朝鮮人蹴球協会が要望


在日本朝鮮人蹴球(しゅうきゅう)協会が日本サッカー協会に対し、日本生まれで朝鮮高級学校などの民族学校卒業生を外国人選手扱いしないよう日本協会に要請していたことが6日、分かった。日本協会内では慎重な意見も出ているという。
 日本協会は、外国籍選手でも日本生まれで学校教育法第1条に定める高校・大学を卒業した者など外国籍扱いしないケースを定めている。
 Jリーグでは1クラブ1人となっているこの「在日外国人枠」について在日朝鮮人選手の要請を受けたJリーグ選手協会が昨年、選手にアンケートした結果、回答の約6割が枠の拡大に賛成したことも分かった。Jリーグは各クラブの意見を聞いた上で対応する方針。

引用元:共同通信(2006年2月6日 ) 
------------------------
引用終わり



いやぁ、まったく在日超賤人てのは、

























厚かましい



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<博多港引き揚げ者らの体験 | HOME | 地上の地獄>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-02 Tue 23:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
