[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 昨日はクリスマスだったそうです。

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日はクリスマスだったそうです。



昨日はクリスマスだったそうです。


tokyo prince hotel park tower

↑ の写真は東京プリンスホテルパークタワーのクリスマスツリーです。ホテルに入っちゃえば、このツリーは見えないのに粋なことしやがるもんです。



tokyo tower & tokyo prince hotel park tower

↑ パークタワーと東京タワーです。パークタワーから見たの東京タワーは絶景でしょうなぁ。


旧台徳院霊廟惣門 (増上寺)

↑ 旧台徳院霊廟惣門 (増上寺)と東京タワーです。重要文化財と東京タワーの調和といったところですが、門の頭から東京タワーが生えてきたような感じで、かなり写真のアングルが悪いですね。しかも、手ブレしてるし。まぁ、雨が降ってたのでやむを得ません。


tokyo tower のクリスマスツリー

↑ 東京タワーの足下に設置された光のツリーです。他に光のトナカイや光のゲートなんかがありました。



tokyo tower 01

↑ 東京タワーです。展望台に上るつもりだったんですが、人が多すぎです。入場チケットを買うためにスゲー並んでます。展望台まで行くつもりだったんですが、雨の中で並ぶなんて私には到底不可能でした。・・・ってか、雨なんだから、お前らもう帰れよ・・・んっ!?なら、俺は??




スポンサーサイト

特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僑朋 (キョッポ) | HOME | アキバ系 vs ネーチャンズ (出身地不明) part10>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
