[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 今年のヒット曲

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

今年のヒット曲

ぶたかけ ← クリックすると飛びます。

約半年ほど前に大ヒットした曲です。上をクリックすると”痛いニュース”に飛んで行きます。300あたりの書き込みをチェックしながらこの曲を聴くと大笑い必至です。かなり流行った曲なんで、まだ聴いてない人は是非!




参考リンク
   痛いニュース ← 是非クリック!!



管理人血祭にメールする





特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国が伝える「不衛生な韓国」 | HOME | 僑朋 (キョッポ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
