[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 政府のせいニダ!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

政府のせいニダ!

政府のせいニダ!

その1


(↑クリックで飛びます)

チョン日報20070927博士号

引用開始
------------------------

韓国行きためらう海外博士号取得者

海外で博士号を取得し、韓国に帰国する理工系博士が4年間で半数近く減少した。国会科学技術情報通信委員会の徐相箕(ソ・サンギ)ハンナラ党議員は26日、科学技術部の「海外(理工系)博士申告現況」を基に、海外で博士号を取得した者のうち、帰国申告者は2003年の2165人から06年には1320人となり40%減少、特に理工系博士は03年の919人から昨年には 500人と46%減少したと発表した。

 現行の高等教育法は、海外の大学で博士号を取得した韓国国民は、学位を受けて帰国した日から6カ月以内に政府に申告するよう定めている。

 徐議員は「理工系博士の帰国申告者数は2001年に667人、02年762人、03年に919人と増加傾向にあったが、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権発足以降、減少した。海外科学者誘致特別法を制定しても、理工系人材に対する雇用と雇用環境を整備しなくてはならない」と主張した。

李永完(イ・ヨンワン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり




上の記事で、外国で博士号を取った人は帰国したがらないとありますな。しかも、何とみんなのアイドルノムタンが政権の座に着いてから帰国申請者が減ったそうです。んで、その一因と思われる記事が下の段にあります。


政府のせいニダ!

その2


(↑クリックで飛びます)
チョン日報20070927腐敗

引用開始
------------------------



腐敗認識指数:韓国43位
日本17位

韓国政府と公共部門の透明性ランキングは1段階下がった。

 政府の汚職体質や企業の取引に絡むわいろの横行など、社会の腐敗を監視する
国際非政府組織(NGO)「国際透明性機構(Transparency International)」が26日発表した「2007年腐敗認識指数(Corruption Perceptions Index、以下CPI)」によると、韓国は10点満点中5.1点で、調査対象になった180カ国のうち43位だった。CPIは、多国籍企業の役員やアジア開発銀行などの国際機関の地域専門家を対象に、彼らが認識する180カ国の政府と公共部門の腐敗の程度を測定・算出する指数で、まったく腐敗のない10 点から最も腐敗した0点までを国別にランキングする。つまり、点数が低いほど腐敗の程度が深刻だという意味になる。

 韓国の今回の「腐敗認識指数」5.1点は、経済協力開発機構(OECD)加盟30カ国の平均7.18点にはるかに及ばない点数だ
。韓国の点数は昨年と同じだが、順位では42位から1段階下がっている。アジアではシンガポール(4位)、香港(14位)、日本(17位)、マカオ・台湾(共に34位)などが韓国より順位が高かった。今回の調査で1位になったのはデンマーク・フィンランド・ニュージーランドで、9.4点だった。

ピョン・ヒウォン記者
朝鮮日報/朝鮮日報JNS
------------------------
引用終わり



姦国の社会状況は異常であるという記事が出てます。と同時に、世界は姦国を正確に見てるという事です。上の段の記事で、博士号を外国で取った人は帰国したがらないとありますが、帰国したがらないのは博士号を取った人だけではないと思います。つまり、外国から母国を見た姦国人は帰国したがらないのではないかと言う事です。そりゃそうですわな。国内の連中だって、海外移住希望者が多数を占めてるんですから、姦国から脱出したい人は多いでしょう。しかし、勿論、姦国を脱出する現役姦国人が多いってのは、世界から見たら物凄ぇ迷惑であると言う事は言うまでもありません。被害を受ける国が増えるだけです。



腐敗認識指数:韓国43位・日本17位


それにしてもまぁ、毎度毎度の事なんですが、何でいちいち日本を持ち出すんですかね。英語版の方は、日本語版と同じ内容ですが、見出し部分だけがちょいと違いますな。

チョン日報20070927腐敗english


Korea's Corruption Rating Stagnates

(姦国の腐敗率は停滞)


こいつぁ何ですかね?中国語版も英語版と同じ見出しです。わざわざ日本人に「イルボンはウリ達のはるか上位国にランクされてるニダ!イルボンマンシェー!」と言ってんですかね。

ははは。あるわけねぇですな。
要するに、こいつぁ日本に対する





























永遠の


コンプレックス



管理人血祭にメールする






特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月10日テロ集会決定by在日超賤人with超賤総連 | HOME | 有り得ない帰国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
