[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 10月10日テロ集会決定by在日超賤人with超賤総連

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

10月10日テロ集会決定by在日超賤人with超賤総連



10月10日


テロ集会決定


by


在日超賤人


with


超賤総連


(↑クリックで飛びます)

sankei20070928-01


引用開始
------------------------


懸念抱きつつも、
総連側に日比谷公園使用認める方針
東京都

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が10月10日に日比谷公園(東京都千代田区)で開催を予定している「在日本朝鮮中央大会」をめぐり、公園を管理している東京都が警備上の問題などに懸念を抱きつつも、最終的に使用を認める方針を固めたことが28日、分かった。

 公園使用をめぐっては3月に集会を計画した総連に対し、都は公園の使用を一度は認めながら、警備上の問題などを理由に取り消した。総連側は、都の処分の効力停止を求める仮処分を東京地裁に申し立て、その後、東京高裁が総連側の訴えを認めたため、集会が実施された経緯がある。

 関係者によると、総連側は今月中旬、都に対して日比谷公園大音楽堂の使用承認申請書を提出。名目は「日本当局の共和国に対する制裁措置延長に対するもの」としている。

 3月の集会では数千人が参加し、会場周辺には右翼団体の街宣車などが集結。警視庁が警察官約1500人を動員した厳戒態勢の中で集会が実施されたが、周辺では右翼団体との間で断続的に小競り合いが起きていた

 このため、都では総連側の申請を受けて外務省や内閣府に照会するなど再度、対応を協議。不測の事態が起きた場合、一般の公園利用者らに迷惑がかかる可能性は残ると“混乱”を危惧(きぐ)するものの、「明らかに差し迫った危険の発生は予見できず、さまざまな懸念はあるが、現段階では施設利用を拒むことはできない」(幹部)として、会場使用を承認することにした
(2007/09/28 13:40)

------------------------

引用終わり



さて、またテロリスト集団が動いてますな。相変わらず、奴らの主張はバカ丸出しです。祖国北超賤に表現の自由はありません。その自由がある日本で、日本の事を批判するわけです。頭が悪すぎます。すでに多くの日本人は、在日超賤人や超賤総連の実態を知ってるので、そんな中、日本批判をすればどうなるか、史上最強のバカ(超賤人以外)が考えてもわかりそうなもんです。

東京都も警察を動員する必要はねぇですな。日本人一般市民を守るつもりなら、余計に動員する必要はねぇです。何かあった時に警察を動かし、首謀者である在日超賤人を逮捕。んで、北に強制送還して日本から在日超賤人の数を減らす事の方がよっぽど効果的です。ってか、付近住民ってどれくらいいるんですかね。日比谷公園近辺って言ったら、住んでる人もいるでしょうが、かなり少ない様な気がします。まぁ、ホームレスと言う事も考えられますが。


この集会、何かタイミングがいいような気がしますね。日本の首相が福田になっちゃいましたが、福田に対するアピールの様な気もしますな。


10月10日って水曜日ですな。思いっ切り平日です。このテロリスト達のように暇がある人は、日比谷公園に行ってみると面白いかも知れません。超賤人エンターテイメントが見れます。しかも、北超賤では絶対に見れない出し物です。何てったって、自分達が住んでる国の政府に対する批判をするわけですから、北超賤では絶対に見ることは出来ません。私も暇があったら是非日比谷に行って、ヒトモドキの写真を一杯撮りたいですね。
ちなみに、私が狙ってるシーンはこれです。
































雁首揃えた


真性キチガイ共


による


シュプレヒコール


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界腐敗バロメータ | HOME | 政府のせいニダ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
