[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 韓国が伝える「不衛生な韓国」
fc2ブログ

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

韓国が伝える「不衛生な韓国」


韓国が伝える「不衛生な韓国」


       ↑ クリックすると飛びます
上記の掲示板、面白いですね。記事の内容は随分と古い物ですが、姦国の特徴でもある不衛生さを思いっきり堪能できます。ってか、やっと気づいたのか超賤人よ。


韓国ふざけんな

          ↑ とりあえずクリック
あっ!ここが大元だ。リンクや書き込みが一杯ある。読んでて飽きないなぁ。
姦国だけじゃなくて、売国メディアの記事もあります。みんな超賤人や売国メディアに相当ムカついてるようです。




超賤人の発想

      ↑ バカすぎ・・・クリック
凄まじいバカですな。もはや、病気ではなく一種の先天的な知能障害としか言いようがありません。



管理人血祭にメールする




スポンサーサイト




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2007年 元旦 | HOME | 今年のヒット曲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |