[PR] 癒し 知らずに死ねるか! アサヒってる韓国人記者 金玄基(キム・ヒョンギ)

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

アサヒってる韓国人記者 金玄基(キム・ヒョンギ)

アサヒってる


姦国人記者


金玄基


(キム・ヒョンギ)




チョン日報の姦国人名物記者に金玄基(キム・ヒョンギ)と言うのがいます。なかなか面白ぇ記者です。勿論アサヒってますから、書いたアサヒカルな記事は論破されまくってます。

今回の記事は、”教科書問題 日本の二重基準”(←クリックで飛びます)というアサヒカルな記事です。面倒なんでキャプはしませんが、クリックでサイトに飛ぶ事が出来ますので、興味がある人は是非どうぞ。と言っても、すでに皆さんご存じだと思いますが。

記事の内容は、

”日本政府は沖縄県の声は聞くけど
姦国の声は聞かないのはおかしい。
日本はダブルスタンダードニダ!”

と主張してるんですが、

”沖縄県は日本国内。姦国は害国。
この違いがわからんのかこのバカ助!”

というコメントで埋め尽くされ、すでに354件ものコメントが付けられてます。

ちょいとチョンは小説より奇なり(←クリックで飛びます)さんより転載しておきましょう。
転載開始
------------------------

【中央日報の東京特派員・
金玄基って、こんな人】

2005年、特派員として日本に来る。
 ↓
最初は、わりと中立的な記事を書いていた。

小泉・安倍・麻生のことを“極右”という単語を使わずに記事に書いた韓国人記者は、おそらく金玄基が史上初。
 ↓
そんな金玄基が、『嫌韓流』の本を知りました。
 ↓
さすがに我慢できなかったらしく、金玄基が「嫌韓流は大袈裟だ」と反論記事を書く。
 ↓
しかし、反論記事を書くために『嫌韓流』を読んでいるうちに幾つか「韓国にとって不都合な事実」を知ってしまった金玄基。どうやら、魔が差してしまったらしい。

 ↓
くだんの記事の「韓国女性が日本人より整形手術しているという事実は無い」の部分が、実は「日本と韓国の比較資料が違う年代のもので、韓国の数字が少なくなるように捏造した記事」だとバレて、ねらーに嘲笑される。
 ↓
金玄基の記事が、『韓国マスゴミの捏造例』として嫌韓ムック本に晒される

 ↓
それを知った金玄基が逆ギレ、火病に陥る。

 ↓
反動で強烈な反日になり、捏造記事と偏向記事を連発するようになる。
 ↓
ワシントン駐在のアホ特派員・カンチャンホと共同で書いた記事なのに、アメリカの現地ソースではなく「週刊ポストによれば日米外交筋は」と、何故か日本の週刊誌がソースの“コンビニ立ち読み取材”の記事を書いたり、どんどん劣化する
 ↓

さらに劣化する。

 ↓


もっと劣化する。

 



むちゃくちゃ

劣化する。

 


そして、現在にいたる。ご覧のとおり、まだまだ


底無しの劣化中


------------------------

転載終わり





大爆笑!



いやぁ、こいつぁ面白ぇ!
そうですか。金玄基記者は、当初はまともな記事も書いてたんですか。ええと、2005年の来日ですね。んーと、2005年、2005年と・・・。

んっ!?

こんなのめっけちゃいました。

韓国・中央日報の「私の意見」700件を全部読んでみる(←クリックで飛びます)

転載開始
------------------------

2005-10-21 16:11:14 「検証の不可能なインターネットが問題だ」 「パクリ大国南朝鮮」に掲載されているものはオリジナル画像とセットになっており、十分に検証が可能なものだ。 また「韓国男子高生の40%が痴漢をした経験があり、4%は婦女暴行をした経験がある」も韓国の記事が情報源である。 むしろ中央日報の記事こそが、検証なしに掲載されていて問題だ。具体例を一つ挙げると未だに靖国神社に位牌が安置されているとのデマを垂れ流している。金玄基特派員は東京に居ながら靖国神社に取材もいかないで妄想で記事を書いておきながら検証云々をいうのはおこがましい

------------------------

転載終わり


上記の2005-10-21と言うのは、2005年10月21日の朝鮮日報の記事という意味です。
えーと、金玄基記者は2005年の来日ですか。上記のアサヒった記事も2005年ですな。まともな記事を書いてた期間ってどれくらいなんですかね。上記の文章を読むと、すでにアサヒる下地は出来てたんですなぁ。んで、とうとう我慢の限界を迎え超賤人DNAが炸裂したと言う事ですな。

ははははは!





































本日二度目の



大爆笑!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<追放 姦国人 | HOME | 言うだけ無駄>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-13 Sat 17:25 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
