[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 2007年 元旦

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

2007年 元旦

明けまして
 
おめでとうございます。 

mt_fuji 写真 airliners.net photo by Stuart Haigh - topjetpix

見事な富士山ですな。威風堂々として美しく雄大であり、

まさに日本一です。旅客機の翼には

日の丸が描かれ、これまた素晴らしい演出です。



ついでと言ってはなんですが、近くの神社に行って写真を撮って来たので、貼っておきます。

大国魂神社01東京は府中市の大国魂神社です。人、人、人。人だらけです。

大国魂神社02この行列は、神社を出てもまだ続いています。旧甲州街道の歩道を埋め尽くすほどの行列で、約200メートルくらい続いていました。



さて、2007年がスタートしました。今年もちょろちょろとこのSN_blogを更新していきます。
看板SN_blog 管理人血祭




特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年早々バカ発見 | HOME | 韓国が伝える「不衛生な韓国」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
