[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 最近のアサヒり事情

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

最近のアサヒり事情

最近の


アサヒり事情


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

全国規模
月々3千円程度の支払いを要求

【築地=アサヒる】
関係当局の調べによると10日、新聞と称した”チラシ”を月3000円程度で数ヶ月間の購入契約を結ばせた上で、勝手に配達する詐欺的行為が全国的規模で広まっていることがわかった。これらは購入契約を結ばせる際、洗剤などの粗悪品で勧誘する場合や、実在の新聞社の名前を名乗って契約を強要するなどしていた。

この”チラシ”は、通信社から配信されたとまられる記事をアサヒったものが1割程度、チラシを発行する業者のアサヒった主張と見られるものが5割程度、チラシに便乗した広告が4割程度で構成されていた


連日のように勝手に配達されるこの”チラシ”は、トイレットペーパーの代用にもならず、かさばるため処分にも困ることなどから、関係者を困惑させている。なお、ハムスターの寝床として再利用する動きもあり、今後の動向が注目される。

これに関連して、インターネット検索最大手「グーグル」によると、「アサヒる」検索件数がすでに70万件に達していることが明らかになった。大手 SNS「ミクシィ」の「アサヒる」コミュニティーも加入者が500人に達する勢いである事から、流行から定着への流れが続いている。

------------------------

引用終わり



大爆笑


いやぁ、巧いなぁ!
このWEBアサヒるの管理人さんのセンスや技量には感心しますな。見事です。この記事の見出しは、
チラシ押し売り詐欺 被害広がる

なんですが、朝日新聞などはすでに報道機関ではなく、単なるチラシの裏に書かれた落書き程度という意味ですな。しかも、それを月々¥3000程で売りつけるという悪質な犯罪を行っているという記事にしてるわけです。被害に身に覚えがある人は、すぐさま”チラシ”を買うのを止めた方が賢明ですな。

アサヒる関係のサイトやブログはここだけじゃねぇです。下記ブログも有名所ですな。んで、そのブログからの引用なんですが、ちょいと見てみましょう。



引用開始
------------------------

朝日焦る?

25日に「アサヒる」という言葉が広まり、あっという間にasahiru.net、asahiru.jp、asahiru.info、asahiru.orgと「アサヒるドメイン」が埋まって行ったのを覚えているだろうか。

最近ドメイン検索で調べたところさらにasahiru.bizが増えていたのである。

しかもこのアドレス、飛んでみると判るが、なんと朝日新聞社TOPページに飛ぶのである。

もしこのアドレスを習得したのが朝日新聞社であるなら不名誉な言葉を作ってしまった朝日の焦りの表れではないだろうか。少しでも拡散を防ごうとしている行動の表れではないだろうか。

習得したのが誰かは定かでないが、アンチ朝日なウェブページや掲示板などで朝日新聞社にリンクしたいときこのasahiru.bizを使えばよりいっそう「アサヒる」という言葉が普及するのではないだろうか。

当サイトではこのアドレスをこれから利用させてもらうことにする。
------------------------
引用終わり



確認しました。
上記記事に書かれてる事はホントです。asahi.comのトップページに飛びますな。試しに、アドレスバーにasahiru.bizとコピペして飛んでみると分かります。朝日新聞も必至ですなぁ。何のためにasahiru.bizのドメインなんか取ったんですかね。上記で指摘されてるように、アサヒるの拡散を食い止めるためと考えるのが妥当です。asahiru.bizなんてドメインは、朝日新聞には必要ねぇ物ですからね。



ってか、このドメイン名、asahi.bizじゃなくてasahiru.bizですからねぇ。それを自分家のサイトのトップページに貼るなんて、

































アサヒってますな


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<100Annswers | HOME | 特亜の犬加藤紘一 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
