[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 誰?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

誰?



誰?

(↑クリックで飛びます)

中央日報20071011


引用開始
------------------------

ユミン「韓国は第2の故郷」

「韓国は第2の故郷のような所。韓流の広報大使になった気分です」。ユミン(笛木優子)が日本で体験した韓流について語った。

映画『特別市の人々』(シネラインインネット、パク・チョルウン監督)のプロモーションのため、1年ぶりに韓国を訪れたユミンは12日、日刊スポーツとのインタビューで「日本で、韓流と韓国の芸能界に関連した質問を頻繁に受けている。答える際に、自分も知らないうちに韓流の伝道師になってしまう」と話した。

ユミンが最もたくさん受けた質問は「ヨン様と芸能人の整形について」だった
。「勇俊(ペ・ヨンジュン)が韓国では実際にどのぐらい人気があるのか」と「韓国芸能界では整形が多いと聞いたが、本当か」ということ。これについてユミンは、韓国で活動する時代に現場で感じたことに基づき率直に答えているという。

日本人が分からない部分や誤解している部分は親切に説明したりもする。以前、日本の有名俳優が韓国の作品に出演した後、まな板に載せられたという話を聞いて、困惑したこともあった。「部分」的な誤解が「全部」として認識されるのを恐れ、頭を悩ませたりもした模様だ。ユミンは「日本で活動するため、最近韓国での活動が少ないが常に韓国を忘れずにいる。今後韓国でもさらに頑張りたい」と語った。

中央エンターテイメント&スポーツ(JES)
2007.10.12 13:31:24

------------------------

引用終わり



この姉ちゃん、何者ですかね?姦国面に落ちた日本人ですか?それとも、ただの在日超賤人?ちょいとwikiでチェックしてみました。

wikiより引用開始
------------------------

笛木 優子(ふえき ゆうこ、1979年6月21日 - )は、埼玉県出身の女優。所属事務所はオスカープロモーション。初期の芸名は笛木 夕子(読み同じ)。韓国でも活動し、芸名のユミン(유민)として知られる。血液型B型。蓮田市立黒浜西中学校、東京都中野区立北中野中学校、東京文化高等学校、玉川学園女子短期大学、漢陽大学卒業

来歴
デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍。2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、2001年『ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演し大胆なヌードを披露した。

2001年11月、韓国に渡って女優としてテレビ、映画で活躍。

韓国デビュー時は日本人であることを隠しており、本名も非公開を続けていた
。後に日本人であることが明らかになると、一部からは反日に根差す批判の声も飛び出す。しかし“『韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ』と応援する多くの暖かい声などにも支えられ諦めずに頑張れた”という。韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名である。

韓国では梨花女子大学校韓国語課程を経て、2004年漢陽大学言論情報学部に編入


2006年、オスカープロモーションに所属して再び日本を拠点に活動することになり、2月23日会見を行った。ドラマ「アテンションプリーズ」の出演から日本の女優活動を本格的に再開した。

------------------------

引用終わり



こいつぁ、怪しいですなぁ。
スターウォーズってな映画があります。ジェダイが有名ですな。ジェダイはフォースという不思議な力を使います。しかし、このフォースは諸刃の剣であり、正しい使い方をすれば正義の力になり、間違った使い方をすれば邪悪な力となります。この邪悪な力を暗黒面(ダークサイド)と言いますが、ネット上では何にも知らずに姦国好きになった人に対して、”姦国面に落ちた人”という言い回しを使ったりします。この姉ちゃんも姦国面に落ちた人なんでしょうか。

記事に”最近韓国での活動が少ないが常に韓国を忘れずにいる。”という姉ちゃんのコメントが載ってますが、経歴を見れば、これは本音ではないかと思われます。この姉ちゃん、わざわざ梨花女子大韓国語課程を経て、漢陽大学を卒業してるようです。上記のコメントはリップサービスではないという証拠でしょう。梨花女子大学って、姦国国内では名門と言われてる大学ですよ。入学前にどれくらい超賤語が話せたのか分かりませんが、まぁ名門と言われるくらいですから、超賤語が全く話せない人が簡単に入学出来るとは思えませんな。


さて、この姉ちゃん、”韓国は第2の故郷のような所”と発言してるようですが、なら、第一の故郷ってどこですかね?
もしかして・・・というより恐らく・・・
いや、やっぱり



































北超賤?


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛の戦士 | HOME | はぁ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
