[PR] 癒し 知らずに死ねるか! これがベストアンサーかよ?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

これがベストアンサーかよ?

これが

ベストアンサーかよ?



(↑クリックで飛びます)

yahoo.com01yahoo.com02

yahoo.com03


引用開始
------------------------

Best Answer - Chosen by Voters

Japan defeated Russia in the Russo-Japanese War, from 1904 to 1905. In the resulting Treaty of Portsmouth, Japan receives Korea as a protectorate nation, as well as the transfer of Russian interests in the area of southern Manchuria. Japan then establishes itself as an imperial power in Taiwan and Korea.
These proceedings, of course, came after the Sino-Japanese War, which lasted from 1894 to 1895. In this earlier war, China and Japan fought over control of Korea; Japan won. In the resulting Treaty of Shimonoseki in 1895, Japan becomes an imperial power after ceding Taiwan and the Pescadores from China.
After the Meiji Restoration and the fall of samurai and the traditional feudal class system, with Commodore Perry's arrival as a catalyst, Japan began rapid modernization and Westernization. These events see the establishment of Japan as an ultra-nationalist, imperial power, with relatively equal standing amongst the great Western powers of the time.
Japan controlled Korea during World War II, and they killed 35 million Chinese, 6 million Koreans, and 1 million Filipinos during their occupation of East Asia.


(血祭訳)
1904年から1905年に賭けての日露戦争において日本はロシアを破りました。その結果、ロシアが興味を南満州へと移すように、ポーツマス条約において日本は超賤を保護国としました。日本は台湾と超賤に日本帝国を建国しました。これらの出来事は、1894年から1895年にかけて起こった日清戦争から続いてました。日清戦争で虫国と日本は超賤の支配を賭けて闘い、日本が勝利しました。1895年の下関条約が結ばれ、虫国から台湾とPescadores
を割譲された後、日本帝国を建国しました。
サムライ(恐らく身分制度の事)や伝統的な封建制度の崩壊、および、(近代化促進者としての)ペリーの来訪により、明治時代から日本は急速に近代西洋化していきました。これらの事から、日本の超愛国主義、天皇の権力、現代の強大な西洋文化とほぼ対等の立場が見てとれます。
日本は第二次大戦中、超賤を支配し、東アジアを占領中に3,500,000万人の支那人、6000000万人の超賤人、および、1000000万人のフィリピン人を殺しました。



reason should date back to World War II.
J invaded K.

The same reason for "why chinese hate the japanese?".
(血祭訳)
理由は第二次大戦のなかにある。
J(Japan)がK(Korea)を侵略した。

”何故虫国人は日本人を嫌うのか”と同じ理由だ。



During the Japanese Occupation of Korea, Korean women were raped regularly by Japanese soldiers, Koreans were not allowed to speak, write, read, and learn Korean, and were forced to give up their names for Japanese names...

Some Koreans tend to hate the Japanese, right or wrong, because the Japanese refuse to apologize and acknowledge any wrong doing during the occupation of Korea.


(血祭訳)
超賤支配中、超賤人の女性は日本軍により日常的にレイプされ、母国語の使用、勉学を禁止され、強制的に日本名に改名されました。

超賤人は日本人を嫌う傾向があります、正しくもあり間違いであり、なぜなら日本は謝罪を拒否し、超賤支配中に自分達がやった悪事を否定してるからです。

------------------------

引用終わり


NONSENSE!!


バカげてますな!何の証拠も根拠もなく、ただ妄想だけでベストアンサーですよ!


ってか、これ投票数がわずか4つですな。しかもたったこれだけで100%となってます。yahoo.comですからUSAでしょうなぁ。答えてるヤツってどんなヤツなんですかね。ベストアンサーにえらばれてるヤツはCaveman Manとか言う名前ですが、他の二人はoolongteaとSangdawgとかいう名前です。名前からすると、やっぱり特亜人っぽいですな。

しかしまぁ、話がドンドン膨らみますなぁ。虫国人の犠牲者の数は3千500万人。超賤人は600万人ですか。超賤の総人口の約4分の1が日本軍に殺されたと言いたいわけですな。


何で?


超賤人を殺して何の利益があるんですかね。当時の超賤は日本であり、日本政府にとっては現地の労働力として超賤人を雇ってたんですがね。また、日本は超賤と戦争なんかしてないので、これだけ人を殺す理由というのがありません。
ちなみに、日本統治前の超賤の人口は

1753年: 730万人
1850年: 750万人

だそうですが、では、日本統治中はというと、

1906年: 980万人
1910年:1312万人
1920年:1691万人
1930年:1968万人
1940年:2295万人
1944年:2512万人

韓国の歴史歪曲捏造(←クリックで飛びます)より引用


となるようです。随分と増えてますな。
1753年から1850年の97年間で、たったの20万人しか増えてないのに、日本統治が始まった1906年(実質1905年)から1910年の4年間で、322万人も増えてます。97年間で102%増だったのが、たった4年間で133%増です。

こんな中、上記のバカ助は、600万人物超賤人が殺されたと言い張ってるわけですな。なら、一体どんな人口増加になってたのか、ちょいと計算してみましょう。


317%増



yahoo.comの質問者greenroseよ。これがどんな意味かわかるだろ?
んで、回答者のCaveman Man、oolongtea、そしてsangdawgよ。



































自分が


どんだけバカか


分かるだろ


管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DISCAS | HOME | やっぱり超汚染人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
