[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 姦国学だと!?何でぇそりゃ?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

姦国学だと!?何でぇそりゃ?

姦国学だと?


何でぇそりゃ?



(↑クリックで飛びます)
中央日報20071018

引用開始
------------------------

ソウル大
「韓国学のグローバル化」推進へ

ソウル大学は来月が大学奎章閣(キュジャンカク)韓国学研究院傘下に国際韓国学センターを開設し、国際韓国学ネットワークを構築することにしたと17日、明らかにした。

学術交流対象は韓国学課程を運営する米国ハーバード、エール、スタンフォード、コロンビア、UCバークレー、UCLA、ワシントン大とカナダブリティッシュコロンビア大、オーストリアウィーン大など世界有数の大学9校だ。

ソウル大は国際韓国学センターを韓国学を研究する国内外学者及び研究機関の交流窓口として活用、韓国学研究の体系的で有機的な運営をはかる方針だ。

ソウル大奎章閣はまた、最近米国UCバークレーと韓国学書籍の共同出版のためのプロジェクトを進行するなど韓国学のグローバル化のために本格的に乗り出す計画だ。

一方、ソウル大奎章閣は最近、在米韓国人出身ユジン・パク教授(39)、アンドレ・アスミュラー研究員(33)、セム・ベルメルス研究員(39)らを「奎章閣フェローシップ2期」として選抜し、外国人たちの韓国学研究を積極的に支援している。
2007.10.18 10:17:00

------------------------

引用終わり



姦国学?聞いた事ねぇですな。歴史捏造とか外国文化パクリとかがオチじゃねぇですかね。しかも、歴史は「こうだった」ではなく「こうであったハズニダ!そうじゃなきゃ嫌ニダ!」という展開になるのではないかと思います。しかも、外国人のみならず現役韓国人が姦国の真実を語った場合、親日法で罰せられるんですよ。たとえ真実であったとしても、自分達に都合が悪い意見や主張は認められないのが姦国です。こんな状況で何をどうしたいんですかね。学問が成立しますか?また、ウチのブログでも何度か取り上げてますが、ソウル大教授のアサヒっぷりは異常です。とにかく、事実より都合が優先するわけですから、学問として成立しません。

グローバル化を目指すと言ってるようですが、そんならまず日本や虫国あたりの大学や研究者を対象とするハズなのに、USAが多い時点でおかしいですな。USAには大した資料などないでしょう。また、あったとしても第三者的な位置づけのハズです。しかし、それでは根拠や証拠としてはかなり弱いです。また、姦国を専門に調べてる研究者がUSAにどれくらい居るのか、姦国学という意味不明な物がカナダやオーストリアになんの関連性があるのか等も疑問です。


つまり、
姦国学とやらの成立、
姦国学とやらのネットワーク構築、
姦国学とやらのグローバル化なんか、
































出来るわけねぇ!



管理人血祭にメールする




特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超賤半島バカ合戦 | HOME | DISCAS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
