[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 何者!?

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

何者!?

何者!?


(↑クリックで飛びます)
鳥肌実

引用開始
------------------------


皇紀弐千六百六拾七年
鳥肌実 全国時局講演会

「奉納演説」


------------------------

引用終わり

何じゃあこりゃぁ!!!


鳥肌実って何者ですか?
鳥肌氏のwebサイトを見つけたんですが、よくわかりません。お笑いさんのようですが、氏のサイトには玉砕ワークシャツ(ニイタカヤマノボレ)発売とか、零戦鳥肌一家手拭いとか、赤紙とかいう文字が乱れ飛んでます。しかも、氏の趣味が「皇居に向かって敬礼」であり、氏が着ておられるスーツ(玉砕スーツと言うらしい)にも思いっ切り「皇居に向かって敬礼」と書かれています。しかも、氏の経歴に前科二犯(公然猥褻、銃刀法違反)の文字まで!にも関わらず、氏の「奉納演説」講演チケットの売れ行きが完売御礼となってます。

この人、お笑い芸人らしいですな。こんな芸人さんがいたんですねぇ。過激すぎてメディアへの露出はほとんどないようですが、youtubeあたりで氏の演説が見れるらしいです。私も後でちょいと見てきます。

あ、氏の演説を見る前にサイトに行った方が良いかも知れませんよ。上記リンクは、サイトのindexページのURLです。ホームのURLは、

鳥肌実奉納演説

鳥肌実


公式サイト

(↑クリックで飛びます)









































くたばれ


創価学会


お国の為に


管理人血祭にメールする




特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲラゲラゲラ!(大笑) | HOME | 何を今更(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
