[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 増え続ける韓国人犯罪者

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

増え続ける韓国人犯罪者

増え続ける


韓国人犯罪者



nikkei20071108


(↑クリックで飛びます)

引用開始
------------------------

弁護士資格なく債務整理──大阪府警
容疑の5人逮捕

2007/11/08配信
弁護士資格がないのに多重債務者の債務整理をしたなどとして、大阪府警捜査4課と南署は、消費者金融会社「ダイエーリース」社長で韓国籍の黄源植容疑者(35)=堺市北区金岡町=、元弁護士、福徳富男容疑者(69)=大阪市阿倍野区松崎町2=ら5人を弁護士法違反(非弁行為)容疑で逮捕した。黄容疑者は「会社として利益を図りました」などと話し、いずれも容疑を認めている。

 調べによると、黄容疑者らは2004年6月、ダイエーリースなど7社に約240万円の多重債務を負った大阪市の女性に福徳容疑者を紹介。同容疑者は弁護士資格がないにもかかわらず、ダイエーリース以外の6社と債務の減額交渉を行い、約170万円を減額した和解契約を結んだ疑い。

 福徳容疑者は1987年に担当していた事件の弁済費用を着服したなどとして、大阪弁護士会から弁護士登録を抹消されていた。

------------------------

引用終わり




増え続ける


韓国人犯罪者


その2



(↑クリックで飛びます)

sankei20071112

引用開始
------------------------

あの人気韓国料理店でも不法就労

2007.11.12 11:50
不法滞在の韓国人を直営店で働かせたとして、警視庁組織犯罪対策1課は12日、入管難民法違反(不法就労助長)などの疑いで、韓国料理チェーン店「チェゴヤ」(東京都品川区)の高橋照雄社長(51)=世田谷区=と、法人としての同社を書類送検した。高橋社長は「不法滞在と分かっていた。店舗拡大で人手が足りなかったが、日本人は募集しても集まらなかった」と供述している。

 チェゴヤは6都県で約25店舗を展開する韓国料理のチェーン店で、テレビや雑誌で取り上げられる人気店。チェゴヤは韓国語で「最高だ」という意味という。

 調べでは、高橋社長は5~10月、経営する東京都港区の店舗で、不法滞在や就労資格のない韓国人の男女2人を従業員として働かせるなどした疑い。

 組対1課は10月15日、都内の15店を摘発し、同法違反の疑いで不法滞在の韓国人と中国人計8人を逮捕している。

------------------------

引用終わり



姦国人犯罪が多いですな。ちょいと警察庁のデータを貼っておきましょう。平成19年度上半期のデータです。

警察庁 平成19年度上半期国籍別検挙件数.jpeg

統計(警察庁)
(↑クリックで飛びます)


このデータからも分かる通り、姦国人犯罪が激増してます。しかし、このデータは来日した現役姦国人による犯罪データなので、在日超賤人は含まれてません。在日超賤人の犯罪件数を含めれば、数字が増える事は容易に推測できます。


ちょいとデータに目を向けましょう。平成16年から17年は1パーセント弱増えてますな。平成17年から平成18年は、一気に約18パーセント増加、平成18年の下半期から平成19年度上半期は、なんと43パーセントも激増してます。姦国の悪質ぶりが、はっきり現れたデータになってます。ビザ無し渡航が現役姦国人には有利に働いてるようですが、我々からするとたまったもんじゃねぇと言う現状が浮き彫りになりますな。ちょいと外務省webサイトのご意見ご感想ページを貼っておきます。苦情が多い件に関しては、外務省の見解をサイトに載せるそうですから、文句がある人は、遠慮なく外務省サイトに書き込みをしましょう。



ちなみに私は、下記のような書き込みをしておきました。


メディアが未だ必死に姦流だの日韓友好だの寝言をホザいてますが、我々日本人は、はっきりと認識すべきです。



姦国という国は、






































犯罪者輸出国である


管理人血祭にメールする


特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キョッポの行進 | HOME | 面白いサービス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
