[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 富士山最強

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

富士山最強


富士山最強


富士山最強01



去年の暮れから忙しかった当ブログ管理人血祭は大晦日の夜まで仕事でしたが、ようやく休みとなり、現在、梅酒をチビチビやりながらのんびりしてます。皆さん、如何お過ごしでしょうか。

さて、去年の暮れから物凄く働いたんですが、経済効果はほとんど期待出来ません。にも拘わらず、本日、1月2日に念願のデジタル一眼レフカメラを購入しました。かなり無理してます。でも、以前から欲しいと思っていたので、思い切って買いました。機種は、Nikon D40xというカメラです。ヤマダ電機で78,000円もしました。

買ったからには使います。と言っても、カメラマン並の腕はないため、撮れる物はたかがしれてるんですが、新年という事もあり、地元から見える富士山を撮ってきました。FC2の都合により縮小してアップしなくてはならないため、アップした富士山の写真は画質が落ちてる上に、私が撮った写真であると言うこと、さらに、地元からの撮影なんでアングルがかなり悪いんですが、どんなもんでしょうかね。撮影に出かける前は、夕日と富士山をイメージしてたんですが、横のマンションが物凄く邪魔ですな。



富士山最強02




富士山の写真、もっと撮りてぇですな。まだ、もう少し正月休みがあるんで、ちょいと富士山撮りに出かけるという手もあります。そうですな。出かけますか。でも、靖国神社にも行きてぇし。両方行けばいいか。いや、ちょいとまてよ。時間はあるけど、金がねぇですな。どうすっかな。

自分で撮った富士山の写真を見てると、もっと良いの撮りてぇという気になってきます。やっぱ、富士山と言えば、雪化粧がハッキリ見える富士山が良いですな。夕焼けの富士山ではちょいと分かり難いですから。

今の時期の富士山って、死ぬほど寒ぃだろうなぁ。
とりあえず、明日は、靖国神社とか羽田空港とかに行こうと企んでるんですが・・・

朝の富士山。昼間の富士山。そして、夜の富士山。
ああ、富士山。
富士山・・・


やっぱし、


































富士山最強!


管理人血祭にメールする


スポンサーサイト

特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年の靖国神社 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
