[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 新年の靖国神社

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

新年の靖国神社


新年の靖国神社


靖国神社20080103-01


靖国神社に初詣に行って来ました。正月3日なので人も少ないだろうと思ったんですが、結構な人手があり、賑わってました。昨日買ったデジ一で写真を一杯撮ろうと考えてたんですが、なんと標準レンズを忘れてズームレンズのみを持っていくという大波乱に見舞われ、まともな写真が撮れないという大失態を演じてしまいました。その中で、ちょいとは見れるかなというレベルの写真をアゲておきます。



靖国神社20080103-010
神門にある菊の紋章


靖国神社20080103-02
神門に飾られた巨大な凧と羽子板。


靖国神社20080103-03
巨大凧の横にこれまた大きな日の丸。


靖国神社20080103-04
拝殿


靖国神社20080103-05
遊就館入り口に掲げられた迎春提灯


靖国神社20080103-06
遊就館1Fに展示されてる52型零戦


靖国神社20080103-08
大空を見つめたまま静かにたたずむ52型零戦


靖国神社20080103-09
かつて、日本を守ろうと戦った
我々の先人が座ったであろう操縦席。
実際、誰かが座ってる様な気がした。



靖国神社20080103-11
第二鳥居から見た
大村益二郎の銅像








・・・。




・・・。

写真って、これだけかよ!


と、自分で自分に突っ込みたくなりますな。しかし、突っ込んでも


ああそうさ。これだけだよ!


としか言えないのが何とも辛い処です。人混みの中でのズームレンズによる撮影はかなり厳しいですな。ってか、


ぜってぇ無理じゃん!



くそぉ・・・。
新年早々、










































大失敗だぜ!


管理人血祭にメールする



特別編(最強日本) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初笑い | HOME | 富士山最強>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
