[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 宣伝と提案

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

宣伝と提案

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------



えーと、FC2のクチコミ広告にある株式会社ヒューネルのサイトをちょいと紹介しておきましょう。んで、ついでにこのサイトにある面白そうなツールを使わせてもらう事にします。物凄ぇ便利ですよ。
そのツールとは、

不動産ネット鑑定団
(↑クリックで飛びます)


これは、読んで字のごとくのツールです。サイトには、

引用開始
------------------------

株式会社ヒューネルから新サービス「不動産鑑定団」登場!!
ゲーム感覚で住まいを査定します。賃貸の人も持家の人も楽しめます。

■ポイント
・個人情報入力不要は業界初。
・ゲーム感覚で楽しめる不動産査定。
・賃貸の人も持家の人も楽みながら査定できます。
・地域によっては実勢価格と誤差が出るところもありますが、金額はかなり適正です

------------------------

引用終わり


とあります。これで、ちょいと超賤総連中央本部を鑑定してみましょう。下記の条件で鑑定しました。

ヒューメル総連鑑定01


所在地
東京都千代田区富士見


種目
土地


土地面積
2390平方メートル


日当たり
良いと思う


接道
南ではないね


道路幅
5メートル未満 


角地
NO


高台
NO


駅距離
まぁ、普通かな・・



ヒューメル総連鑑定02

鑑定結果
¥3,892,703,418



こりゃ面白ぇ!新聞報道によると、超賤総連中央本部の時価は30億円から40億円という事でしたから、確かにヒューメルの鑑定は正確のようですな。今回は、土地だけを鑑定してますが、中央本部の建物は地上10階立ての地下2階だったはずです。鑑定してみたい人は、是非ヒューメルのサイトに飛んでみましょう。


ちなみに、東京23区内には他にもこれだけの施設があるようです。しかし、残念ながら土地面積がどれくらいなのか分からないので鑑定出来ません。このまま引き下がるのも腹が立つので、施設の住所と航空写真でも晒しておきます。近くに住んでる人は、十分気を付けましょう。


東京都千代田区富士見2-14-15

中央本部
102-8138 東京都千代田区富士見2-14-15 03-3262-7111


東京都墨田区東向島1-17-8

東京都本部
131-0032 東京都墨田区東向島1-17-8 03-3611-0140


東京都足立区本木1-2-8

足立支部
123-0853 東京都足立区本木1-2-8 03-3899-7575


東京都葛飾区立石8-16-12

葛飾支部
124-0012 東京都葛飾区立石8-16-12 03-3691-5387


東京都墨田区東向島1-17-8

墨田支部
131-0032 東京都墨田区東向島1-17-8 03-3611-0140


東京都江東区東陽5-6-4

中央江東支部
135-0016 東京都江東区東陽5-6-4 03-3649-6644


東京都江戸川区中央1-11-2

江戸川支部
132-0021 東京都江戸川区中央1-11-2 03-3653-4126


東京都新宿区歌舞伎町2-15-3

新宿支部
160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3 03-3200-4170


東京都杉並区高円寺南2-52-2

中野・杉並支部
166-0003 東京都杉並区高円寺南2-52-2 03-5307-6871


東京都世田谷区太子堂1-3-36

渋谷・世田谷支部
154-0004 東京都世田谷区太子堂1-3-36 03-3420-7895


東京都大田区千鳥2-3-20

大田支部
146-0083 東京都大田区千鳥2-3-20 03-3758-2815


東京都品川区東大井5-25-21

城南支部
140-0011 東京都品川区東大井5-25-21 03-5479-8640


東京都荒川区東日暮里2-26-1

荒川支部
116-0014 東京都荒川区東日暮里2-26-1 03-3807-5196


東京都台東区東上野2-19-1

台東支部
110-0015 東京都台東区東上野2-19-1 03-3832-0750


東京都文京区白山1-5-4.

文京・千代田支部
113-0001 東京都文京区白山1-5-4 03-3815-5742


東京都北区岸町1-3-4

北支部
114-0021 東京都北区岸町1-3-4 03-3908-6621


東京都豊島区西池袋1-15-6

豊島支部
171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-6 03-3984-9372


東京都板橋区常盤台2-2-10

板橋支部
174-0071 東京都板橋区常盤台2-2-10 03-3968-2321


東京都練馬区桜台1-5-12

練馬支部
176-0002 東京都練馬区桜台1-5-12 03-3991-4888



多いですな。ウンザリしますな。
しかし、確か超賤総連は未だにRCC(整理回収機構)から628億円の返還を求められてるハズです。
そこでどうでしょう。在日超賤人の皆さん。私からの提案なんですが、これらの資産をすべて売却し、皆さん一人残らず祖国とやらに帰国されては。ずーっと借金を背負い、また大嫌いな日本に住まなくても済みますよ。我ながらGood Ideaだと思います。その方が、我々日本人と在日超賤人、双方にとっての最良の解決策だと確信します。もうこれ以上、苦しまなくても済むんですよ。



なっ?
いい方法だろ。
金払ってとっとと帰国すりゃいいんだよ。
実現させてぇだろ?
そうすりゃ、ぜってぇ、


















































スッキリするぜ!


管理人血祭にメールする



特別編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また始まったか? | HOME | 初笑い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
