[PR] 癒し 知らずに死ねるか! 今年も絶好調!

知らずに死ねるか!

管理人血祭が、これまでに面白かったと感じたエピソードや、おかしいと思う事を書いています。



スポンサー広告 |

今年も絶好調!

今年も絶好調!


(↑クリックで飛びます)
asahi20080107
引用開始
------------------------

北朝鮮支援基金「日本が100億ドル」
韓国が皮算用

2008年01月07日21時46分

 韓国統一省は7日、政権引き継ぎ委員会に対し、次期政権が北朝鮮への経済支援のため新たに設ける400億ドル(約4兆4000億円)規模の国際協力基金のうち、約100億ドルを、日朝国交正常化に伴う日本の資金から充てたい考えを示した。残りは、国際金融機関からの支援や海外投資の誘致などでまかなうという。

 基金の設立は「北の1人あたり国民所得を10年間で3000ドルに引き上げる」とした李明博(イ・ミョンバク)次期大統領の公約を受けて決まった。だが関係筋によれば、
日韓両政府間で国際協力基金への日本からの拠出について協議されたことはないという。引き継ぎ委員会の李東官報道官は7日、「拉致と核の問題が解決しない限り、100億ドルの支援は無理だろう」と語った。

------------------------

引用終わり



ええと、こりゃ何ですかね。姦国の次期政権が姦国人らしい妄想、願望、独りよがり、決め付け、手前勝手な発言をしてるようですな。ってか、意味がわからん。

姦国人が、北超賤の国民所得を10年間で3,000ドルに引き上げるそうです。また10年間ですか。姦国人って、何かってぇとすぐ10年ですな。皆さんご存じの通り、こいつぁ永遠の10年と言われる物で、奴らが何かをやる時、10年で達成出来たためしがねぇですな。しかも、次期大統領の公約を受けて決まったそうです。さらに、それをやらされるのは日本という事ですな。冗談じゃねぇですよ。同胞は、同胞同士で助け合え。


日本を巻き込むんじゃねぇ!






しかしまぁ、この記事、読めば読むほどわけが分かりませんなぁ。”日朝国交正常化に伴う日本の資金から充てたい考えを示した”とありますが、国交正常化するんですか?日本国民の私は、そんな話しは聞いた事がねぇです。この在日上がりのヒトモドキは、一体何を言ってんですかね。それとも、知らないのは日本国民だけという展開でしょうか。しかし、asahiに”皮算用”と書かれるくらいですから、いつもの姦国人エンターテインメントとして見ればいいだけかも知れません。



ところで、これを見てみましょう。





(↑クリックで飛びます)

東京新聞20080107
引用開始
------------------------

北朝鮮産ウニを不正輸入
在日朝鮮人ら3人逮捕

2008年1月7日 17時06分
経済制裁中で輸入が禁じられている北朝鮮産のウニを不正輸入したとして、警視庁公安部は7日、外為法違反(無承認輸入)の疑いで、在日朝鮮人で貿易商社「サイデリスジャパン」社長黄在性容疑者(59)=千葉県習志野市=ら3人を逮捕した。

 調べでは、黄容疑者らは昨年4月、経済産業相の許可を受けずに、北朝鮮産のウニ約1トンを中国産と偽る書類を作成し、3回にわたって輸入した疑い。

 東京税関からの通報を受けた警視庁が昨年11月、同税関とともにサイデリスジャパンなどを家宅捜索していた。

 2006年10月の北朝鮮の核実験を受け、日本政府は船舶入港と輸入の禁止など制裁措置を発動。これまでに北朝鮮産アサリなどを不正輸入した業者が摘発されている。
(共同)

------------------------

引用終わり



やれやれ、また在日超賤人による犯罪です。こいつら、日本から金を取ることしか考えてねぇ奴らですな。おっと、姦国の次期大統領も在日超賤人でしたね。
つまり、こういう事ですな。



犯罪者黄在性=在日超賤人
李明博姦国次期大統領=在日超賤人








||










































同じレベル






管理人血祭にメールする

おまけ:
上記の黄在性の犯罪報道ですが、TBSの報道はこんな感じになってます。

TBS20080107

404 Not Found

ファイルがみつかりません。




特別番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来住新平 | HOME | また始まったか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
